1/5 稼働記録(プロフェッショナル) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪




1日目はディズニーランド。



2日目はディズニーシー。そんなわけで遠方からのお客様のアテンドもこれにて終了ニコニコまさかこの歳になって2日連続オープンラストでディズニー行くとは思ってなかったわw


やはり夢の国と呼ばれる意味が分かると言うか、非日常を味わえる空間ですね。


その非日常感は建物などパークの雰囲気。勿論アトラクションからも感じることが出来ますが、何より一番感じられる(凄いと思う)のは現地で仕事をされている方々のプロフェッショナルさ。

キャラクターに扮して演じる。着ぐるみ着ずに歌ったり踊る。それだけではなく清掃される方や飲食店、売店で仕事をされている方…全てがプロフェッショナルなんですよね。


最終的には人の力だなと。1人1人のプロ意識によって、これだけの非日常(夢の空間)を作り出してくれているんだなと感心せずにはいられません照れ



実は私も一時期、真面目にディズニーの施設で働いてみたいと考えていたことがあって、求人など少し色々調べていましたw

接客業をしていたこともあり、やっぱりディズニーでのおもてなしの精神に惹かれることが多くてですね…。

誰かを喜ばせたり楽しませるって、凄くやりがいもあるだろうし良いな~って思っていたんです照れ←今やただの無職だけど…(笑)


ディズニーに行くと、そんな部分も色々勉強させてもらっているような感覚になりますねニコニコ今後の人生に良い影響を与えてくれそうです♪




さて、溜め込んでいる稼働記録を吐き出していこうか。




●1/5(金)
のんびり起きてホールへ。朝イチじゃないけどやっぱり北斗打ってたみたいですw



①北斗の拳(朝イチ台)
投資 150枚
回収 なし


(※自分への記録用)
76(中段🍒)(150枚)
🟦.12(リン)

376(天国中段🍒)
🌈(北斗揃い).2(シン)

393(天国チャンス目)
🟨.1(バット)

326 飲まれヤメ
最初に12連しただけ。北斗🌈も2連など、ほぼ良いとこ無しw



②北斗の拳(リセット141G)
347 AT(天国弱🍉)(300枚)
🟦.2
AT後ヤメ(293枚)


③北斗の拳(184G.②で打っていた台)
投資 343枚
回収 なし
(※②の台が若干気になり中途半端に掘る→不安すぎてヤメw)




さ、どんどん行こう。



④沖ドキDUO(48G.朝イチ152Gで当選)
112 B(高速点滅)(92枚)
11 B
32 ヤメ(361枚)


⑤モンキーターン5(417G.4周期目/253pt)
680 AT(407枚)
単発ヤメ(127枚)
演出カッコいいけど出玉が出ないんよww



⑥北斗の拳(551G)
1007 AT(高確チャンス目)(449枚+3K)
🟦.6
AT後ヤメ(686枚)



⑦バジリスク天膳(16G.BC3スルー.AT間220G)
投資 500枚+7K
回収 127枚
通算BC7回目でAT当選。今作の花火柄タイトルもAT確定まで付いてくるっぽいですねニコニコ外れるかもしれんけどw



⑧織田信奈の野望 全国版(48G.リセット前提でCZ2スルー)
235 CZ(400枚)
AT後ヤメ(437枚)
よう出た方だわ爆笑



⑨傷物語(AT後432G)
当日AT2回(総G792)
前日AT1回(総G853)
前々日切れた後AT1回(総G約160くらい)

523 AT(200枚)
237 AT
AT後ヤメ(790枚)

やたら強🔔引けて1000枚overおねがいおそらくずっと据え置きっぽく有利区間切れ。


切れた後が大事なんやけどねニヤリ簡単にはいかんなと言いつつ実戦終了。


◎1/5の収支
-10380



(※ミニーちゃんにメロメロなオッサンの図)


週末は天気が結構崩れるみたいです。天候や体調に注意しながら、良い週末をお過ごしくださいね照れ

今週はこれまで。それでは、またウインク