1/3 稼働記録(変わらない。だがそれが良い) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪




ブログを始めて15年以上が経過。その頃からお付き合いのあるブロガーさんとのオフ会に先週参加してきました照れメンバーは…


・コウさん
・NANAさん
・ちっき~さん
・しょーこさん
・私(つばさ)
(※順不同)


以上の5名。はなくろさんはモチのロンで全員御存知でしょう爆笑おしる子さんもおそらく分かるはずw




今回は広島在住のNANAさんがこちらに1週間ほど遊びに来るとのことで、日中はしょーこさん以外の4人でスロゲーセン(昼飯込み)にて遊び倒し…

夜からの飲み会にはしょーこさんも来てくれました照れ特にしょーこさんなんていつぶりか本当に分からんぐらい久々だったわww



コウさんやちっき~さんは度々遊んだり飲んだりするし、NANAさんとも度々やり取りしています。しょーこさん以外は久々って感じもしなかったんですけど…


それでもなお思ったのは、本当に皆さん変わらないなってこと。15年も経てばそりゃ昔の方が見た目は若いかもしれんけど、言うてそこまで皆さん見た目も変わらない爆笑


そして何よりも空気感ですよね。当時のままの雰囲気。久々だろうが何だろうが全く関係も遠慮もない、ただただ楽しいひととき。それがメチャクチャ嬉しかったおねがい



ちなみに私以外の4人はもうブログ書いていないんですけどね(笑)そんな中でどれだけ時が経とうとも、サッと集まった時に心を許し合ってその場所に居られること…。

こういう関係性って本当に尊いし、大切にしなきゃいけないなとその場に居ながらしみじみと感じていました笑い泣きそれぐらい嬉しかったな~♪



帰りには通行人の方にお願いして写真撮影していただきました爆笑今後も変わらない関係性でいられたらなと願うばかりですニコニコさて、サッと稼働日記へ。




●1/3(水)
某店へ抽選入場。とりあえず北斗が暫くの流れになってますねw



①北斗の拳(朝イチ台)
投資 500枚+2K
回収 1863枚



(※記録用履歴)
155(強🍉)(150枚)
白.7(リン)

26(中段🍒やら強弱🍉てんこ盛り)
白.1(サウザー)

10(即前兆or弱🍒)
白.1(バット)

126(中段🍒やら強弱🍉てんこ盛り)
🟨.2.サウザー

157(中段🍒)
🟦.1(バット)

105(中段🍒連発)
白.1(シン)1000

1073(天国強🍉)(350枚+2K)
🟥.7(バット)2000

29(中段🍒)
白.1(リン)

52(連発弱🍉or天国弱🍒)
🟦.15(無想転生込み)(リン)3000

90(中段🍒)
白.6(ジャギ)

395(中段🍒)
🟦.3(バット)4000

487(天国中段🍒)
🟩.2(リン)

1296(天井)
🟩.3(バット)5000見れず6000出ず

234(弱🍉)
🟦.3(バット)

304(弱🍉連発)
🟦.1(リン)

884(天国強🍉or天国チャンス目)
白.16(無想転生込み)8000

AT後ヤメ(1863枚)



序盤は結構良いんじゃない?と思いつつ打っていたんですけどね。1000G超え2回(←1回は天井)。最後も900G弱ハマリとまあ当たらん。


そりゃピークの3000枚も飲まれるよなww


最後の最後にこの日2回目の無想転生で16連して何とか耐え。凹んだ後だからもうちょい出て欲しかったのが本音キョロキョロ



正直そこまで悪い打感じゃなかったです。ただ流石に終日🏆️無しだと自信を失くすよね笑い泣き

そろそろ🏆️出るだろうよ。だって④ぐらいあるんちゃうの?って感じで、答えが欲しくて意地になっていたら3000枚飲まれるっていう←


この日は🦒や🌈🏆️報告はあったのに、金🏆️出た(特に金🏆️止まり)みたいな報告を聞かなかったんですよね。

🦒や🌈の台は金🏆️が出てそこから昇格するパターンもあったみたいだし、もしかしたら⑤⑥じゃないとカスタムしていなかったのかなとも思いまして…。

だとしたら④はカスタムしていない→自力じゃないと出ないのかな~と。



結局真実は分からず、勝ったのに大変モヤモヤしながら実戦終了。こういう稼働って今日1日何やってたんだろうって思うねww

◎1/3の収支
+24210



今回は前置き(メイン処)しっかりあったので、前回やった昨年の稼働振り返りネタは次回以降どこかでやらせていただきます爆笑絶対ネタ無くなるからww

これにて閉幕。それでは、またウインク