12/30 ライブ企画します!!! | TSUBASA倶楽部 (中村翼の日々)

突然ですが、ちょうど来週の12/30(土)に

オリジナルミュージカル「扉の向こう側」リーディング公演

&ミュージカルLIVEをやります!!




思いおこせば、高校生ぶりにライブを企画しています☺️
高校生の時は2000年生まれの友達とmillennial liveをやりました。
自分で企画した初ライブでした!

あれから5年…

今回は学生時代の仲間たちと新しく劇団を立ち上げての初舞台&ライブになります!

また新しい一歩への挑戦となります。

ぜひ、この挑戦の瞬間を一緒に共有できたらうれしいです🙇‍♂️

⇩チケットはこちらから


ということで、来年、劇団を立ち上げる予定です!
形式としてはプロデュース団体にしようと思っています。

(劇団員が出演するという訳ではなく、キャストは外部の役者さんを招いて公演をする団体という意味です。)

 

劇団員の中で役者として関わるのは僕だけで、

他の仲間は脚本や演出、作曲や制作などをするメンバーで構成されています。

その仲間たちと、来年の夏にミュージカルの舞台上演を計画しています。

12/30は、新劇団のプレ公演となります!

 

演目は、リーディング公演とライブの予定です。

オリジナルミュージカル「扉の向こう側」を上演します。
この作品は、12月中旬に30分バージョンで試演していて、

今回はブラッシュアップ版をリーディング形式で上演します。

 

リーディングの上演は、関係者のみを集めて上演するという形をとることが多いのですが、

リーディングならではの楽しさがあるのに関係者しか観れないのはとてももったいないと前々から思っていました!
 

その楽しさをぜひみなさんにも観てもらって、共有したいという思いから、
日にちは差し迫っていますが、一般公開という形で上演させて頂くことにしました!
 

進化していく作品の最初の姿を、是非その目で観て感じていただければと思います。


ライブの上演は、リーディングの出演者によるミュージカルナンバーをお届けします。
劇団としての目標である、「お客様の背中を押したい!元気になってもらいたい!」という想いをライブの名前にできたらと思い、「Push ON!」というライブ名にしました!


誰でも知っている曲から、製作中のオリジナルミュージカルの曲まで、色々な曲を歌わせて頂きます。

 

 

今回は、男子メンバーが多いので、めずらしい男子3人でのナンバーもあります!



ということで、日にちが差し迫っていますが、年末 12/30に一緒に盛り上がってくださったらうれしいです☺️
ぜひ観に来てください!!



⇩チケットはこちらから

 


場所: 東京倶楽部目黒店

 

 


時間: 19:30 open 20:00start

チケット代: 3000円+1ドリンク+650円(シートチャージ)

キャスト:
リーディング公演「扉の向こう側」
丹治聡美 武田直之
中野美優 中村翼

ミュージカルライブ「Push ON!」
武田直之 中村翼 中野美優
東倫太朗 桑原柊 丹治聡美

piano:永田凜太朗
drum:岸颯馬