大変お待たせしました💦
 
《ブログ企画》
゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
2020年12月26日未明
ハルト❤MOMO 
ウェディングParty 2次会
゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
 
ウェディングParty後にこっそりと2次会が開催されました!!
 
 
花嫁MOMOちゃんの最後のお色直しドレスは・・・
 
イメージカラーである
真っピンクでしたぁてへぺろラブラブ
 
とてもお似合いですよねルンルン
白無垢も真っ白ドレスもキラキラゴージャスもお似合いでしたが
やっぱりMOMOちゃんと言えばピンクですよね拍手
 
 
深夜0時を過ぎてもまだまだ元気なにゃんず
仲良しの友達ができたみたいで終始おしゃべりが止まらなかったそうですデレデレ
 
手前の四人は合コン中かなぁ?
ぷーすけくんジジくんは、新しいガールフレンドが見つかったみたいですニヤリ
親戚同士のめめばぁちゃんモモちゃんは今日も仲良くのんびり中ラブラブ
ライくん、頑張って入って〜!!!
 
 
 
 
おまけにもうひと場面ピンクハート
すっかりと仲良しになってるWきなこちゃん!
アルテミスくんサラ子ちゃん & ナリくんマリンちゃん
カップル誕生かなぁキラキラ
 
そして、ビビロワ夫婦の間に入り込むみるく
小さい頃から似てると言われるみるくとロワくん!
奥様であるビビちゃんでさえも間違えちゃう程くらい?!
目立ちたがりなくっくくんを兄貴と慕うシャロくんてへぺろ
これからどんな関係になるのか楽しみですねラブラブ
 
 
 
 
そんなこんなで楽しい時間を過ごし
あっという間にウェディングPartyはお開きとなりましたチュー
 
参加して頂いた65にゃんずの皆様、お祝いに駆けつけて下さり
有難うございましたピンクハートピンクハート
 
 
最後はみんなで集合写真をどうぞルンルン
 
COCOちゃん・・・アセアセ
怖いよぉ〜
 
もっと笑って〜笑い泣き
 
 
今度は誰のウェディングになるかなぁ??
この中でまた新しいカップルや夫婦ができたらとても嬉しく思いますニヤリ
 

おしまいピンクハート

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇*◆*◇*◆*◇

*関連記事*

Happyウェディング♡ その①

Happyウェディング♡ その②

Happyウェディング♡ その③

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇*◆*◇*◆*◇

 

関連記事への沢山のコメント有難うございます。

今年中には全て返信していきますので

もう少しお待ち下さいませ。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

明日から普通のブログに戻りま〜すチョキ"

 


人気ブログランキング