お待たせしました!!
早速、発表しちゃいま〜す୧(⑅˃◡˂⑅)୨キラキラ
 

https://ameblo.jp/cherrycoco1104/entry-12515581595.html

初のスリムNo1の座を手に入れたさくらちゃん♡

ふわふわの毛で小柄には見えませんが、実はスリムちゃんでした!

前回は3.08kgだったのでぱっと見痩せた感じは見えませんが

スリムの道のりをこれからも歩んで欲しいですねラブラブ

 

 

 

小柄でスリムのココちゃんが2位にランクインとなりましたぁ♪
りんちゃんと体型違うので同じなのがまた見所高し!!
可愛いココちゃんと美猫りんちゃんどちらも魅力的ですリボン
 
 
 
初参加!夢ちゃん、お得意ポーズで登場してくれましたぁハート
セクシーポーズお似合いです!!
 
 
 
同じ2歳トリオ見事に並んでくれましたぁ♪
前回は、よつばちゃん3.8kg!かえでちゃん3.7kg!もなかちゃん4kgでしたぁ〜
さすがスリムにランクインするだけあり、体重キープもお上手!!(o´〰`o)
 
 
 
またまた2歳の3人組登場で〜す!!!
この年齢のスリムちゃんは4kgいかないくらいが多いのかなぁ??
カッコいい茶猫に囲まれてご満悦なニコちゃん♡
お姉さん顔になりましたね♪♪
 
 
 
あんちゃんとMOMOちゃん僅差で登場!!
2匹のお顔が少し似てるような?!
キョトン顔が可愛いです♡♡
あんちゃんもMOMOちゃんも前回よりもややぽっちゃりとなりましたぁウインク
 
 
 
ぱっちり目が特徴の2匹ベスト体重で登場で〜す!!
2匹とも私のタイプのお顔ですピンクハートピンクハート
ここでは伝えきれない程、可愛さ満載なので
是非遊びに行ってみて下さいねチューピンク音符
 
 
 
最後にギリスリム&ややぽっちゃりの3匹です!笑
今月誕生日を迎える鈴音ちゃんボンちゃん♡♡
素敵な記念になれたら嬉しいです!
お誕生日おめでとうピンクハートピンクハート
カイトくん、我が家で1番のスタイルの良さをキープ中です!
 
 
以上ひらめき電球
ぽっちゃりとまた違ってスタイル抜群の成猫たちでしたぁキラキラ
 
 
 
おめでとうございま〜す♡♡(♡*´꒳`*♡)
さくらちゃんのまたの登場もお楽しみあれ〜ピンク薔薇
 
 
次回は、8歳以上の長寿猫さんも集まる老猫編になりま〜す爆笑キラキラ
 
我が家のニャンコも4匹出てきまーす・・・
 
えっ?年寄りばっかだって??笑
今回の長寿ニャンコはうちの女王様でした。
 
いつも寝てばかりで動かないので
写真まだ撮れてませーん。。。。
撮れ次第、加工なので少し遅くなるかもですが
暫くお待ち下さいませ!
 
 
つ・づ・くハート
 

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

image

右矢印参加にゃんず一覧&スケジュール表

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

 


人気ブログランキング