えーす♂5ヶ月

3.2キロびっくり

 

 

 

 

ももこ♀9ヶ月

3.5キロチュー

 

 

ココ♀2歳6ヶ月

3.2キロニヤリ

 

 

ぽっちゃりスリム選手権に

エントリー下矢印

前回、幼猫スリム部門

1位を頂いたココまじかるクラウン

 

今回はイメージモデルを

務めさせて頂いてます照れ

 

「31日まで、

椿にゃんずさんの

ブログで

エントリー受付中ニャ」お願い

 

椿にゃんずさん、

写真、大丈夫でしょうかはてなマーク

よろしくお願いしますニコ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

みニャさん、さすけ兄ちゃんの

お見送り、たくさん、たくさん、

ありがとうございニャすニコ

 

さすけ兄ちゃんが

いニャくニャったのは

さみしいけど、

 

しっぽ選手権は

やるのニャ~爆笑

 

猫しっぽしっぽ選手権エントリー

 

わーさん家エントリー!

 

むぎちゃん37センチ猫しっぽ

 

わーさんのブログ

読むと元気が出る、

愉快なブログを覗いてみてねおねがい

 

よっちぃさん家エントリー!

 

アクアちゃん16センチ猫しっぽ

さんごくん29センチ猫しっぽ

ラピスくん32センチ黒猫しっぽ

サードニックスくん29センチ猫しっぽ

 

よっちぃさんのブログ

貫録のある猫さん達に

会いにいってみてねおねがい

 

ソラ太さん家エントリー!

 

ソラ太くん

マールちゃん、測れずアセアセ

 

ソラ太さんのブログ

イケにゃん、イケジョにゃんに

会いにいってみてねおねがい

 

エントリー受付

本日までの予定でしたが、

29日までに延期。

 

今月末に予定してた

最終ランキングも、

来月始めに延期させて

頂きます。

 

ご紹介が抜けてる方が

いらしたら、

お知らせくださいなお願い黒猫しっぽ

 

「まだ間に合うから

応募してニャ~」お願い

 

 

 

さすけへの、

様々なたくさんのお見送り、

ありがとうございました。

 

さすけの事を書こうとすると、

涙で見えなくなってしまうので

返信出来ずにごめんなさい。

 

 

今日も覗いてくださり、

ありがとうございました音符