むぎです





棕櫚竹さんに女王様にしていただいたむぎです



コメのお返事めっちゃ遅くなってほんとにほんとにごめんなさいですぅ〜 お願い
今ごろやっとお返事書きましたっ!
遅おそコメ返ナニトゾお許しを〜えーん





と、いうわけで、おむぎさん
最近は越谷わんにゃんボランティアさん主催のバザーで購入した爪とぎベッドがお気に入り
ゆんりさんのブログはこちらから )



でもこれって明らかにサイズ合ってないような・・・滝汗



半分くらいはみ出してるけど平気なのかね?





へいきですのコトよ〜猫
こんふぉたぶるのコトよ〜 💖

意味わかって使ってます?

すぅ〜ぴぃ〜す〜ぴ〜 zzz

たぬき寝入りですか?おむぎさん

あ、ホントに寝てる にやり



むぎがマジで寝ちゃったので



おんぷさんがやってる
しっぽ選手権
勝手にのっかりんぐ!!!!!






おんぷさんがしっぽ選手権なる楽しげなコトをやってらしたので、うちの子も測ってみるぞ〜
おお〜!✊!



ってなわけで測ってみましたむぎのしっぽ


・・・






毛の先まで測ったら、約37センチだったんだけど、コレってちょびっとチートじゃね?真顔


ってコトで、どこまでが詰まってるのかムニムニ触ってみることに



そしたら中身は




こんなカンジ 笑い泣き


み、短っ!



結論!

外身、37センチ
中身、30センチ

でしたっ!



おんぷさん!
よろしく
お願い
しますデス



しますのコトよ〜猫
いつのまにか起きたん?

す〜ぴ〜zzz
たぬき寝入りかよ!