”【参加にゃんず一覧】ぽっちゃりスリム選手権★!!” | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーさくらんぼです。






こんな時間汗
夕食後にウォーキングしたあと…。
居眠り~おいでえーん



先日のpapialuさんちのおーちゃん。
ちっこが出たそうですおねがい
良かったーえーん
引き続きおーちゃんの回復を心より応援します。










さて。
椿にゃんずさんの「ぽっちゃりスリム選手権」がまたまた開催されますビックリマークビックリマーク
我が家のふたりも参加させて頂きますドキドキ

さくら。
3才の女の子です。
体重ゎ3キロです。
家での体重測定が失敗に終わりました(T_T)
超ビビりのさくらなので大暴れしちゃって…(笑)
先日の病院の時に前回3.08キロだったのに100gへっちゃったね~!って言われました。なので推定3キロでお願いしまーす(^-^)/


くっきー。
2才。男の子。
体重ゎ6.9キロ。
この方ゎスムーズに計れました\(^o^)/
ノルウェージャンの成長ゎゆっくりだと言われているのでまだ成長中?!


椿にゃんず☆さん。
こんなので大丈夫ですかーはてなマーク

よろしくお願いしまーす照れ