今日から9月…はやっ! | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



あ~汗
サボってるうちに9月になってしまった笑い泣き
先週、娘と孫が帰ってから…
なんか気が抜けてしまいペースがなかなか戻れず汗汗

そんな事言ってられませんね(笑)
前回の草取りから約1ヶ月。

またまた雑草伸び伸び~えーん
旦那が芝刈り機で丸刈り(笑)
私ゎ駐車場周りを手で雑草を抜きましたあせる
全身から汗が出てシャワーを浴びたようでしたよーおいで笑い泣き

うちの芝ゎとうとうダメみたいです(T_T)
去年の今頃ゎ青々してたのに茶色で枯れ枯れ~。
ダメな芝生の処理ってどーやるんだろ?
全く知識なしです。


ダメなのもあれば大きくなってるのもドキドキ
今年、急に大きく成長の南天。
レモンもダメだダメだと言いながら今年ゎ葉をたくさん付けています照れ






物思いにふけるはてなマークさくら三毛猫
みてみて!ひげ?目の上から1本長いの!!


にゃんこ達ゎいつものペースに戻っているようですニコニコ
今月と来月に分けてふたりを健康診断へ連れていく予定ですウインク
さくらのユルユルう○ちが改善されているのでジアルジアが出なければワクチンの接種もお願いしようと思っています病院





あ。
早いけどハロウィーンモノ並んでましたハロウィン
今年のSeriaゎ猫用がたくさんビックリマークビックリマーク
見ると買っちゃうよね~ラブ