気が向いた時に…。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーさくらんぼです。




前回の投稿から1週間汗汗汗
すみません。
大好きな皆さんのブログゎ読んでいますラブラブ

なんか…。
書いても途中で投げたしてたり(笑)
前みたいに「ブログ書かなきゃ!」って気持ちになかなかなれず汗










くー!来ないでよ!

くっきー待機中。

ヒョイ!っと登ってかくれたくっきー。

シッポが出てるゎよ!!

ねーねー!なにしてるの?!

ここゎあたちの!!
くっきーを追い出したさくら姉さん(笑)







もともと不定期UPでしたが。
気が向いた時にUPしようと思います照れ
大好きな皆さんのブログゎ毎日拝見しますラブラブ
不義理になりますが…
お許しください。