皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ
 
ハムブログのmayukiさんがお嬢とニコと私のお祝いの画像を作って下さいましたーお願い



mayukiさんは人気者で本当に忙しい方なのにわざわざ作って下さって感激ですキラキラ

mayukiさん
お忙しいなかった本当にありがとうございました照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

今日は「蚊の日」なんですってニコ

朝ベランダで洗濯物を干していたら一松が何やらじーっと見てました目

どうせ小さい虫だろうなーと思っていたら・・・
※この後本当にほんの少しですが血が出るので苦手な方は飛ばして下さいね


何と蚊がやっつけられていましたびっくり

そして一松の手を見てみると血がガーン


もちろん私は蚊に刺されてましたとさ滝汗
私の血が一松の手にガーン

一松のお手手は直ぐに洗いましたアセアセ

所で私は猫アレルギーを発症してからアレルギー体質になってしまったらしく、以前は蚊に刺されてもムヒとか塗っておけばOKだったのですが、今年から蚊に刺されると痒さが全く引かず、、めちゃくちゃ酷い後が残ってしまうようになりましたショボーン

ただでさえ汚い足が更に汚いゲロー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いつも楽しい企画をして下さるネコねえmitsueさんが「化け猫選手権」のご褒美に世界遺産の旅に連れて行ってくれましたよウインク




コロンちゃんとつくたん兄妹と一緒だぁーハート

記念写真&おみやげも頂きましたキラキラ



みんなが貰ったお土産下矢印




楽しい旅行におみやげまで貰えて良かったねチュー
mitsueさん
いつもありがとうございます照れ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

3にゃんこさんはいつも美味しそうな物を召し上がってるんですよーニコニコナイフとフォーク

3にゃんこさんのブログで何度か大戸屋の写真も出てきて「最近行ってないから私も行きたいー」と言ってから半年以上たったような滝汗

今日は検診に行ってきたのでお嬢と大戸屋へもぐもぐ


お嬢は生姜焼き(とトロロご飯)


私は鱈の黒酢あん(とトロロご飯)


いちぢくのパフェとミルクゼリー
みたいな名前のをデザートに食べましたスイーツ

やっぱり大戸屋は美味しいですねラブ
お金があれば毎日食べたいですてへぺろ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

さてさて
いよいよやって来ました!
(あ、私のイベントではないですアセアセ)

椿にゃんず☆さんの「ぽっちゃりスリム選手権」チュー


一松 男子 2歳6ヶ月 7.8kg

痩せる所かリバウンドしましたチーン


ニコ  女子 2歳4ヶ月 3.8kg

痩せて欲しくない方のニコが少し痩せてしまいましたチーン

まだエントリーされるか分からないので名前は伏せますが、お友達にゃんこの「海」が似合う彼や「林」が似合う彼も出場したら上位間違いなしですねウインク

椿にゃんず☆さん
楽しみにしてますねーニコニコ
よろしくお願いします爆笑

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ