おはようございますおねがい

いつもご訪問くださり
ありがとうございますラブラブ

さてさて、お待たせいたしましたルンルン

7月に開催した
「化け猫選手権おばけ
参加賞として今月は
Aリーグのみんにゃ
Aリーグで優勝の陸ちゃん
Bリーグで優勝のたぬきちゃん
Cリーグで優勝のアオイちゃん
といっしょに
世界遺産の旅に出発でーす飛行機

添乗員はCOCOにおまかせ流れ星

さて、今月はどこに行くのでしょう?

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

COCO「みなしゃ〜んラブラブ
化け猫観光世界遺産の旅にようこそお願い
Aリーグの、みにゃさんは
こちらに集まってくだしゃーいキラキラ

「みんな、遅いねーチュー
たぬき「パスポートも持ったし音譜
アオイ「早く飛行機に乗りたいなぁー照れ


数時間後飛行機飛行機飛行機

COCO「到着でーすキョロキョロ

夢音「ここってどこ!?
詩音「なんか暑いわねアセアセ

COCO「は〜いビックリマークここは
エジプトのカイロだよキラキラ

COCO「まずはギザのピラミッドで〜す照れ
伍号「うひょ〜、広いねぇ〜目
「ラクダさんもいるよ🐪」
マロン「砂があるとカキカキしたくなる」
「みんにゃで追いかけっこしようよ音譜

COCO「次はアブ.シンベル大神殿でーす」
レイラ「写メしてママに送ろうっと恋の矢
「ソフトクリームおいしーもぐもぐ
上林「おいらは一眼レフを持ってきたカメラ
アルテミス「僕は自撮りしようっかなぁー

COCO「これはスフィンクスだよ爆笑
くるみ「COCOちゃんがよくやってるポーズ」
COCO「えへへチョキ
「上まで上がってみる?
まう「怒られるんじゃないアセアセ

COCO「これはメムノンの巨像っていうの」
一松「この人達も兄妹かなぁ音符
つくたん「よくわかんないぶー
ニコ「お兄ちゃん〜スマホ写真撮ってぇ〜ベル
コロン「僕が撮ってあげる〜カメラ

COCO「ありゃりゃあせる
アブシンベル神殿の中に入っちゃたよ」
しま「ちょっと怖くないはてなマーク
「凄い迫力だよねーアセアセ

COCO( ゚∀ ゚)ハッ!アオイちゃんと
たぬきちゃんがいないガーン
アオイ「あれあせるみんなどこだろはてなマーク
たぬき「迷子になっちゃったショボーン

COCO「ここはルクソールって言うのニコニコ

カール「ライトアップがいい感じグラサン
レオ「ママにも見せてあげたいね!
かほ「うん、ハル兄にも見せたーいグリーンハーツ
チャーミング「帰ったら自慢できるねもぐもぐ

COCO「ここは王家の谷って言うのよ流れ星
りん「たぶんお墓だよね⁉️」
U「迷子になりそうよくるくる
「ところで僕達
キジトラ兄妹みたいだよな爆笑
「今関係ないしームキー

最後はピンクの砂漠で
記念撮影でーすカメラ

みんなママにおみやげを持ってまーすラブ


すじこさん…伍号ちゃん
たこおばちゃん…マロンちゃん
月天使さん…海ちゃん、陽ちゃん、
月天使さん…レイラちゃん、陸ちゃん
さろ吉さん…上林ちゃん
♡ピーチ♡さん…アルテミスちゃん
peachさん…チャーミングちゃん
みゃーみゃーさん…カールちゃん、レオちゃん
ハルかほさん…かほちゃん
白柴つくしさん…嵐ちゃん
SHIMAさん…しまちゃん
虹色にゃんこさん…一松ちゃん、ニコちゃん
マロンさん…コロンちゃん、つくたん
えみさん…りんちゃん
たまねこさん…Uちゃん
naokoさん…陸ちゃん、萌ちゃん
ゆめママさん…夢音ちゃん、詩音ちゃん
ナンバー9さん…まうちゃん
椿にゃんずさん…くるみちゃん
NOAさん…陸ちゃん
はなmamaさん…たぬきちゃん
小麦さん…アオイちゃん
ネコねえmitsue…COCO

順不同


みなさま、ご参加してくださり
ありがとうございましたおねがい
雑な加工でごめんなさいアセアセ

また間違ってたらどーしよ👉👈💦

来月はBリーグの
世界遺産の旅です
お楽しみにウシシ


いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCO&MOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️