やっぱり今夜は帰るよ。このままだと一生帰らない気がするから。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

おこんばんわ。

どぅもこんばんわ。
気づけばいつもこんな時間。
深夜2時をすぎるころ元気に妄想を始めるのです。
2時から男のtsubakiです!
クソtsubakiです♪

今夜もキミたちのことを深く考えるあまり情緒不安定!w

さて今週は高田馬場で【CHAIN the ROCK Festival】
っというイベントに招待していただきまして。イってまいりました♪



会場に入るとすぐに大きなお花的な宇宙的なアート的なものが。
素敵んぐ。

tsubaki-VOICE

本番直前のあたしたち。
なぜか前列は卒業写真みたいになってる。
ライブはね。
tsubaki-VOICE初体験の方も多かったみたいえですけど、とても仲良くなれた気がします。
そしてとっても優しくしてもらいました♪
ありがとう。

tsubaki-VOICE

アンコール?セッションではこのピンクのCHAIN ザ Tシャツを着てCHAIN the ROCKのテーマを歌いましたが、ボクは案の定うまく歌えなくて途中から自己紹介の歌になりました。w
途中なぜかモノマネ大会になったのですが、私は超絶に似てないビートたけしのマネを披露。
そして疲労。w

本番前にRYOさんになぜかぼくだけピンクを渡されピンク。
でもいいわね。ピンクヽ(^o^)丿

tsubaki-VOICE

この日はアンコールのセッション中にRYOさんの誕生日を祝うということで楽屋ではコソコソとケーキの準備。
まぁそのケーキが大きいこと大きいこと!!
あまりのビッグさ加減にビックリしてハイピース。
RYOさん。おめでとうございました♪

※ちなみに私の誕生日は2月25日。ぜひ覚えておいてくださいね。w

tsubaki-VOICE


そしてこの日から会場では大山さんのロングインタビューが乗っている
本にサインをしてもらった。
読み応えたっぷり数量限定らしいのでお早めに。
tsubaki-VOICEのライブでも販売しています♪
詳しくはコチラ大山さんのブログ へどうぞ♪

tsubaki-VOICE


CHAIN the ROCK
なんとも素敵なイベントだと思いました!
とってもあったかくてとっても素敵。どのバンドのお客さまもみんな楽しそう!
私もあんなイベント作りを目指してイキたいなっと思いましたし、そんなイベントに誘ってもらってとっても嬉しかったです。
もっともっとがんばりますのでこれからもよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

テストの兄さん。
夷狄の兄さん。
そして集まってくれたみなさま。
初めてtsubaki-VOICE体感したみなさま。

ありがとう♪






そして来週は。
今年の夏のしめくくりはコチラ!
こちらはもう仲間っというよりほんと兄弟に近いね!w

2013.8.28(水) 池袋EDGE
【AKIRA FOREVER】
JOLLY PICKLES/タケバン/tsubaki-VOICE/W.A.R.P/squall
OPEN 17:30/START 18:00
ADV ¥2,500/DOOR ¥3,000/D別
2013.8.28tsubaki-VOICE
G:DAISUKE(8-eit)
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)





そして来月のtsubaki-VOICEはTEARSさんとご一緒なのです!
さらに10月にもご一緒させてもらいます♪
さらにさらに今回の熱烈はゲストさんもお楽しみに♪

2013.9.21(土)下北沢MOSAiC
【熱烈バーサス Vol.4】
tsubaki-VOICE VS TEARS OF THE REBEL
guest:yuina
open 18:30 / start 19:00
add ¥3000 / door ¥3500

web予約はコチラ から。







さて今宵もそろそろイキますか。







★教えてtbk


わぉw(゚o゚)w
今回は質問がいくつか来ているぜ!!
今夜も誠実に気ままにお答えします♪


まずはこちら♪

★教えてtbkせんせー♡
男の人を見る目がありません(/ _ ; )
だいたい都合のいい女になってしまいます…。男性のどういうところを見て好きになったらいいですか?
ちなみに、tbkせんせーは浮気なんてしないですよね?そんな糞みたいな男どもとは違いますよねー( ^ω^ )


おこたえしよー。
男は目で見るんじゃないんだよ♪
心と身体で感じるんだ!w

都合のイイ女。
でも都合の悪い女よりイイじゃん♪
「恋はタイミング」
お互い都合がイイも悪いもソレもタイミングだと思います。
そんな人生の中のひとつのタイミングをキミがどうとらえるかだ!

そしてもう一つ。
浮気?う、浮気ね。w
モチロン。浮気なんて!絶対。ダメ絶対。
でもオレは股間でものを考えるんだ。w


さてもうひとつイってみよー♪


★質問です!!
tsubakiさんなら、ちゃんと答えてくれる気がするので、恥を忍んで...
40代の男性(独身・既婚含め)から見て、38歳の女は恋愛対象にはならないのでしょうか?>_<
20代の女が最強なのは分かってます。。
見た目が全てですか?


お答えしましょー♪

38歳?
先生的にはそんなのバイバリ対象になりますよ!!
38歳なんて恥でもなんでもなーい!!
みんないつかは38才になりまーす。
相手によるかもしれないけど、そんなこと悩んでちゃイイ恋は来ないぜ!

見た目が実年齢!!って言葉もあるとかないとか。
年なんていくつだっていいんだよ!
先生は好きな人を年齢で選ぶことはないねぇ。


でもさやっぱり見た目っていうかさ。
いくら最強の20代でも、40代でも50代でも。
どこか魅力的であったり輝いている部分がないとね。
好きにならないもの。

見た目が全てとは言わない。
でも中身が全てとも言わない。
そして完璧はない。
不完全なものほど愛おしいと思う。



それでは今夜も

教えて~ヽ(^o^)丿

T!B!K!

みなさんご一緒に!!!

ティー!ビー!ケー!ヽ(^o^)丿





おやすみなさい。






tsubaki





好評発売中「impact from this」ライブ会場、通販でぜひ♪

tsubaki-VOICE

10月までのスケジュール更新しましたのでチェックしてみてください♪
http://www.tsubaki-voice.com/