いい恋愛なんてひとつもなかったくせに、今でも恋を探してる | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

毎日暑いです。
雨がゲリラです。
アイスコーヒーがうまいです。
日本の夏。
tsubakiの夏。
かつぐぜ神輿!!
上げるぜ大花火。
っという感じで日々興奮気味ですが、いたって普通に性活しています。


昨日、近所で痴漢にあった女性がいたんだ。
女性「キャー」
ボク「大丈夫ですか!」って。
痴漢「すぐ逃げた」
近くまで一緒に帰りましょうっと。
途中まで一緒に帰ってきた。
5年ぶりに良いことをした気分。
声かけただけだけど。w

コレだけはイッておく。
ボク痴漢だけはしたことないから!




無事?!に8/8ハットトリック三兄弟も終わりました。
集まってくれたみなさん。関係者のみなさま。
KoREDS★ & Kyassy the sexy/ 秀斗&kenpaさまさま。
ほんとーにありがとうございました。
とてもたくさんのお酒やフードもあり、幸せな時間でした。
そして今後の課題もできましたし、まだまだイキますハットトリック三兄弟!
今後に少しだけ期待しててください♪



そーして我らがtsubaki-VOICE。
こちらはとーっても楽しみなライブがあります。
【CHAIN the ROCK Festival】っというイベントに誘ってもらいました♪

tsubaki-VOICE 初参戦!
2013.8.22(木) 高田馬場club PHASE
【CHAIN the ROCK Festival】
test-No./tsubaki-VOICE/夷狄
OPEN 18:15/START 19:00
ADV ¥3,000/DOOR ¥3,500/D別
2013.8.22tsubaki-VOICE
G:DAISUKE(8-eit)
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)


今年の三月にご一緒しました夷狄さまと対バンリターンズ!
そして昔からいろいろとお世話になってます。
test-No.の兄さん!!!!
今回もバッチリ胸を借ります!!!ヽ(^o^)丿
楽しみだなぁ。たのしみだなぁ。だなぁ。
うん。

tsubaki-VOICE

がんばるぜ!!!

そしてtsubaki-VOICE。
好評いただいています。
【impact from this】
1.イナズマと楽園 2.欲ばりスイッチ 3.深海ミッドナイト(pf&vo) 4.パノラマ 5.愛の家
通販開始もヤってます♪

http://www.tsubaki-voice.com/

tsubaki-VOICE


そしてもう一発!!!
今年もヤるぜ!!!
もう何も語ることはないくらい付き合いも長いので。みんなほんとの兄弟みたいな。
そんなライブです。

2013.8.28(水) 池袋EDGE
【AKIRA FOREVER】
JOLLY PICKLES/タケバン/tsubaki-VOICE/W.A.R.P/squall
OPEN 17:30/START 18:00
ADV ¥2,500/DOOR ¥3,000/D別


tsubaki-VOICEさん。
今年中にやりたいことがいくつかあるんだ。
年内にがんばって音源出したいなーとかアレもコレもヤリたいなーとか。
欲ばりスイッチが入りっぱなしなので。
ちょっと整理してから発表しますヽ(^o^)丿


なんだかお知らせばっかりになっちゃったけど。
よろしくお願いします♪



さて今週の★教えてtbk★
今回は15R指定ですので。
おこちゃまは見ちゃダメ絶対!!


 
 
ー質問ー

毛。
tbkせんせ。こんばんは♡
最近テレビとかで、“アンダーヘ○ーをそのままにしてるのは、日本人だけだっ!”
とかって言ってます。
ぐぁいじんさん方は、つるっつるだそーです。
これからのグローバル社会を生きて行くには、我々じゃぱにーずも
つるっつるにした方がいいでしょーか?
悩んでます w

教えて!tbkせんせ♡♡
ぱんだくん


オーケーオーケー

じゃーぱにーずがーるさま。
キタ(゚∀゚)コレ

答えは!!!
いえすでぃすいず!!!!
やっちゃいな!!
ぜんぶイっちゃいな!!!
もう永久脱毛しちゃうくらいグローバルにラブしょう!
やるのはいまでしょう!!!

そこでさ。
すこし相談っていうかお願いがあるんだけどさ。
もし。その…つるつるにしたらあの、少しだけでいいから、、み。、見せてく、クレンザー。
ダメダ。カリニモボクハイチミュージシャンダゾ。 ←大山さんのブログ風。w
じゃぁの…、もし、もし万が一許されるなら写真だけでも、み、見せてく、く、クエン酸!!!
ダメダ。オジサンコワレタ。w



いまふと思ったんだけどさ。
パートナーがつるつるになった場合、ボクもやっぱつるつるにするべきなのかな。
でも少し生えてた方がかっこいいんじゃないかな。
でも…。いやまてよ。
なくても。いややっぱ少しあったほうが。
どっちでもいいか。
考えておく。
脱毛。


それではみなさん脱毛なさい。


アディオスtsubaki。