ヒステリックな私を何も言わずに抱きしめてぜんぶ包み込んでくれる。そんなアナタは三つ年上。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

はーい。

バッキーでーす♪
今夜もバッキバキでーす♪

うーん。

すっごくセクシーで甘くてそれでいて激しく、かなり激しくそりゃぁもぅギシギシいっちゃう
くらいのちょーすげーやつ。

したい。

うーん。

興奮しすぎなのでちょっとコーラ買ってくる。

じゃね。


…。

ただいま。

それじゃ話を続けようか。

そういえばさ。

今度さ。
木曜日なのにオールナイトでイベントやっちゃおうぜ!!
なんて盛り上がって決めたハットトリック三兄弟のオールヌード。
いや、オールナイトイベント。

2013.8.8(木) 新宿LOFT (Barステージ)
ハットトリック三兄弟&新宿LOFT presents【初夜】
act:ハットトリック三兄弟 / KoREDS★(AURA/HeavensDust) & Kyassy the sexy(JESSY) / 秀斗&kenpa(d.p.s) / 他
OPEN 24:00 / START 24:30
ADV¥2000/DOOR¥2500

コレね♪

tsubaki-VOICE

いちおメンバーの特徴を
長男:しんいち(黄色い声援に弱い。調子にのせてなんぼ)
次男:あずま(シェイカーふらせたら日本一らしい)
三男:だいすけ(ダイエット中によりササミ以外はまったく口にしない)


まじどんなイベントになるか楽しみ。
楽しみすぎて今夜もオールナイトしちゃいそう。w
当日までオールナイトしちゃいそう。
入場時にハットとメガネを着用で200円OFF!!
メットにサングラスはNGね!


そして今回注目いただきたいのはハットトリック三兄弟オリジナルフード!
その名も「タコさん兄弟!!!」w
他にもいくつか発案?発明してきた!!w
どんなフードなのかは当日までのお楽しみ♪


そしてこのイベントハットトリック三兄弟のバーテンタイムもあるよ。
シェイカー振らせたら日本一の次男坊に期待だね!!w
この間LOFTで打ち合わせしてきたハットトリックオリジナルカクテル!
ハっとしてグー!や他数種類のカクテルを発案してきた。
ホントにできるのかおれ。w


tsubaki-VOICE


とりあえず当日は飛ばしてイクぜ!!
ハットトリック三兄弟は2部構成になってるので、時間のある人はぜひスナック三兄弟へ飲みにきてください。

少しHで飲んで歌って踊れるスナック「ハットトリック酒場」へどうぞお越しくださいまし。




夜の妄想王 長男
つばきしんいち。





★今週の教えてtbk!
tsubaki先生!
助けて下さい!
妄想が爆発しました!w

大好きなアノ人とのアレやコレやが。。。
ぐるぐるして止まりません
完全に頭が沸いています(゚∀゚)

「impact from this 」を試してみたんですけど。。。
全く効きません
むしろ逆効果です!

先生、どーしたら治りますか?w



お答えしましょう!!



オレなんて毎晩爆発してる!!!w

ソレもぅなおらねーぞ!!!w

脳内にツバ菌が発生してる!!!

残念だけどソレはもう…。

治らないんだよ。

例えアナタの前に素敵な人が現れても。。。。。
頭の中はツバ菌に犯されているんだよ。

あははあははああはハァハァハァ。ヽ(^o^)丿

ちなみにアレやコレとは具体的にどんな妄想なのかね。
私の思い違いかもしれないので細部にわたって教えてもらわないとイケないね。
先生にぜーんぶ話してごらん♪


それでは今夜も素敵な妄想をどうぞ。


暑い男!tsubaki




あばーよー!!
早く寝ろよ。
あたしゃ先に寝るぜ。
tsubaki-VOICE

キューピー



コチラもよろしく♪
tsubaki-VOICE 初参戦!
2013.8.22(木) 高田馬場club PHASE
【CHAIN the ROCK Festival】
test-No./tsubaki-VOICE/夷狄
OPEN 18:15/START 19:00
ADV ¥3,000/DOOR ¥3,500/D別

2013.8.22tsubaki-VOICE
G:DAISUKE(8-eit)
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)
詳しくはコチラ
http://www.tsubaki-voice.com/



通販開始!
tsubaki-VOICE 2nd MAXI【impact from this】
1.イナズマと楽園
2.欲ばりスイッチ
3.深海ミッドナイト(pf&vo)
4.パノラマ
5.愛の家
¥2,000(税込)
詳しくはtsubaki-VOICEホームページ まで!!!
tsubaki-VOICE


熱い男tsubaki。

股な。