恋愛にもスジは通せ。愛にも恋にもスジがある。表と裏のスジがある。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんみー♪

みなさんいかがおすごしですか。

※できれば残り少ない夏はぜひのーぶらでお過ごしください。
それではtsubakiでした。

終わらないまだ!!
夏は終わらない。はずだ。
まだ水着のおねさんと戯れていないもの。
色んな谷間に顔をうずめていないもの。
浜辺でカクテル飲んでいないもの。
まだおわるわけにはいかねぇじぇじぇじぇじぇー!!!

ってか。
もう9月じゃん。
あーっという間に9月じゃん。
すげー9月じゃん。
気づけばあと3ヶ月で12月じゃん。
なんかおかしいぜ。
もうそんなに月日は流れたのか。
もしかしてオレのまわりだけ早送りなんじゃねーのか。
なーんて考えながら。ヤってます。
毎晩いろいろヤってます♪


でももう秋なんですね。
秋といえば。
食欲の秋。
性欲の秋。
読書の秋。

私は最近こんな本を読んでいます。
愛しいアイツと心からわかり合えるようになるために。w
tsubaki-VOICE

秘密がいっぱいだぜ。






さて。
8月のtsubakiさんは。
28日に毎年出演させてもらっている「AKIRA FOR EVER」
とっても楽しかった。
久しぶりの仲間にも会えてとても嬉しかった。
そして毎年歌うあの歌は、今年はコロちゃんと一緒に歌いましたが。
今年もうまくはできませんでしたw(゚o゚)w
いつもどーりでいいと思いますた♪


本番前のtsubaki-VOICEさん!!
tsubaki-VOICE

さらに本番前のtsubaki-VOICEさん!
アゴがはずれているわけではありません。
tsubaki-VOICE

この日は私の自慢のスマホの電池が池袋に着いた時点で20%以下になり。
充電器を忘れるというハプニングがあったため、楽屋等の写真は撮れませんでした♪w
もうこの携帯いらね。w


さて次回のtsubaki-VOICEさんは熱烈シリーズ第四弾!!!!!
今回も熱いぜ♪
そしてこの日はtsubaki-VOICEでちょっとやってみたいことがあって。
少しずつ準備中ヽ(^o^)丿
今までのtsubaki-VOICEより更にもっと少しでもショーアップしたライブをお見せする為に!!
うんうん。
内緒で企画中!!!
でもできるかなぁ。
いやヤるんだ!きっとできるはずだ!!ヽ(^o^)丿




そーいや、誰も持ってこないからtsubaki-VOICEで貸し出し用タンバリンを用意するか。w

2013.9.21(土) 下北沢MOSAiC 【熱烈バーサス Vol.4】
tsubaki-VOICE VS TEARS OF THE REBEL
★guest:yuina
open 18:30 / start 19:00
add ¥3000 / door ¥3500
※入場順に関して
バンド予約→MOSAiC電話予約→当日券
16:00からMOSAiC引き換え→引き換え順に整理番号順に入場。

tsubaki-VOICE

2013.9.21 tsubaki-VOICE
G:DAISUKE(8-eit)
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)

今回はゲストも呼んじゃったりなんしてなんか豪華ね♪
異種格闘技戦を楽しみに!!♪

ほんと見に来て!!絶対!!



そして10月にはこの日ご一緒する
TEARS OF THE REBELさんのイベントにも出演するのです♪


2013.10.4(金) 渋谷 CHELSEA HOTEL
【TEARS OF THE REBEL presents "GIGS PIGS GIGS No.4"】
TEARS OF THE REBEL / tsubaki-VOICE / DISH / Parasana / and more...
OPEN 18:30 / START 19:00
add ¥2,000(+D) / door ¥2,500(+D)

おぉぉぉ!!DISHも一緒なのね♪
こりゃ楽しみヽ(^o^)丿

絶対観に来て!!
まじ。






あーさてさて。
そろそろいつもの時間が迫ってきたぜ。
今夜もみんなと一緒に!
一緒にイクんだ!!!
大きい声で!!

イクー!!!




今夜も教えて!!!


ティー!(ティー!)

tsubaki-VOICE

ビー!(ビー!)

tsubaki-VOICE

ケー!(ケー!)

tsubaki-VOICE

教えてtbk♡
tbkせんせ。こんばんは♡
とてもつまらない質問なんですが…
先生は多分…よく一目惚れとかなさいますよね?
それって、どこに惚れるんですか?
やっぱり顔ですか?
以前、パンチラを見てからその娘を好きになっちゃった知人がいたんですが ww
そーゆーこともあるんですか? w
一目惚れ経験豊富そうなtbkせんせの体験談。
ぜひ教えて下さい♡
らぶあんどぴーす


お答えしましょう♪
ソレって知人じゃなくてオレの話じゃね??w
オレの一目惚れは秒単位だ。
胸元からちょっと見えてしまった胸元だけで好きになってしまう。
そんな恋もある。
ちらリズム=ツバキイズム。
でもチラっとじゃダメなんだ。もっと近くでもっともっとよく見せて欲しいんだ。
なんだかわからないけど、ボクはいまとても興奮している。

そんなキミの文章に一目惚れなのかもしれない。ッッッw

らぶあんどぴーすらぶ。



それじゃ今夜もグッドナイト♪
良い子はみんなちゃんとライブに来るんだぜ。
おやすみ。


ブログ文頭の※に戻る。


tsubaki