急に涼しく、、

いや、肌寒くなった米どころ越後の国より




本日2記事目

女性のための

“ありのままの自分を愛する”サポート

ジャージコバ認定セクシュアリティ講師

椿です





あ~……………

今年もまた、モモヒキの季節がやってくるわぁ………

















先日お知らせしましたが

椿9月29日(土)午後~

新潟県長岡市にて

パートナーシップについてのミニ講座を開催します

 

 

あ!と思ったときに

お!とやっていくタイプゆえ

急よねぇ~、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

ご容赦ください照れテヘ

 

 

 

コバの

“わたしが花ひらくセクシュアリティスクール”で

美世さんアッコさん、そしてコバから学んだことを

認定セクシュアリティ講師として

人生経験豊富(すぎる)わたし、椿がお伝えします

 

改めてご案内しますね

 

 

 

 

日々是好日

椿でした

椿椿椿


 


椿椿の提供メニュー