ニコニコ


    
ライフ&ファッション
スタイリストの

MIZUKIです♪



スタイリストお仕事関係の
投稿は最近はInstagramでが
多いので、是非ぜひチェック
してみてくださいニコニコ

MIZUKIのInstagram



さてさて本題飛び出すハート


またちょっとお久しぶりですね◎


週末あたりから、

さ、寒い笑い泣き

急に寒くなるもんだから

体がついていけないよーあせる



でもでも、

前々から買っておいた

秋冬服、ようやく本格的な

出番が来たなって感じもするニヒヒ



前回、夏の軽井沢の

ブログを書いたよスター



主にホテルステイの

感想を書いていたのだけど、



今回はもう一つのお楽しみ、


軽井沢アウトレット


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私、お買い物
大好きなんですね😘
(今更?)

でも、
アウトレットに行く機会に
なかなか恵まれない人生で💦

御殿場に行ってみたいんですけど
全然機会に恵まれず、

前回行ったのは、
やっぱり去年軽井沢に
行った時のここのアウトレット笑


行ったらめっちゃ
買っちゃうから
私にはこのくらいの頻度で
ちょうどいいのかもだね爆笑


そして、
そういえば私のブログの中で
1番読まれてるのが、
軽井沢アウトレット購入品なのですニヒヒ

コーデの差し色になって
めっちゃかわいいのだ😍


そして!このバッグ、
モデルの美香さん
持ってることを知って、
めっちゃ嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


「一生美人本」

をたまたま買って、
読んだらバッグ載ってたから
そりゃもうびっくりでびっくり

ほかにもかわいいのたくさん😍
おすすめ!
こちらに載ってるよ指差し

あの時、
思い切って買って良かったウインク

誰がこれ買うんだろう?
って正直思ってたから笑

「自分の好き」に全振りして
大正解だったよびっくりマーク

派手な感じでも、
自分がめっちゃ好きなら
結局使うんだよね◎

ファッション勉強してたのも
大きいけど^ ^音譜

自分グッジョブであるひらめき電球


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

さてさて、
話が逸れそうになった爆笑


アウトレットで
今年買ったものは何かって話ひらめき電球

軽井沢アウトレットに
PRADA無くなってて残念だった💦

本当に、去年PRADAで
このバッグを買えたのは
ご縁だったなーと思うのスター

で、
今年はそこまで大きなお買い物は
してませんドキドキ


こちらです飛び出すハート


紙袋撮影爆笑




MaxMara

BLUE LABEL

CELFORD


デスネ飛び出すハートニコニコ



人生初MaxMara飛び出すハート


偶然見つけて

かわいくて買っちゃいました飛び出すハート

Mの細いベルトニコニコ

(MIZUKIだし)



2万しないくらいスター

結構良いお買い物したと思うのだけどひらめき電球



BLUE LABELも人生初ラブラブ


スカートとワンピースドキドキ

スカートは、2SETで

それぞれ単品でも使えるドキドキ

2万後半くらいだったかな!


ワンピースは

思い切って派手なものをグラサン

じゃんラブ


春に出てた、

スタイリストの

辻直子さんとのコラボ品で、

知ってたんだけど

我慢して買わなかったのビックリマーク


見つけてびっくりして即買い爆笑

こちらも多分2万後半だった気がする!


最後はCELFORDウインク

CELFORDは何点か持ってるけど、

プロパーで見送ってたお洋服が出てて

やっぱり必要だなーと思ってGETびっくりマーク




ラメツイードのベストびっくりマーク

1万くらい◎

セットになるスカート、

入らなそうで買うのやめたけど

あれから少し痩せたので、

今思えば本当に買っておけば良かった😭



お買い物は

こんな感じですスター



コーデもどうぞキメてる



Max Mara

(インスタのリール用にプーさんを小脇に抱える)



BLUE LABEL


下のチュールスカートの方


ワンピ飛び出すハート


CELFORD


と、無事活用できているよ飛び出すハート


黄色いワンピース、

下に黒いニットとか着れば

冬もいけそう◎


楽しみだーニコニコ



ということで、

長くなったけど

軽井沢旅行記(後半ほぼ違うw)

おわり❤️


写真なかったけど、

ご飯は川上庵とか

行ったりしてたよスター


そういえば、川上庵で

同じマンションの人に

遭遇してめっちゃびっくりした爆笑


意外と知り合いに会うよね笑。


ということで(?)

本当に軽井沢は、

デトックスと食欲物欲の

全部を満たせるので

最高グラサン


また来年も夏に

行くぞーチョキ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



次は9月の

ディズニー旅行記書きたいな!


いつ追いつけるんだろう爆笑



夏の旅行記✈️





パーパーパー