こんにちは、MIZUKIと申しますニコニコ


関東在住、34歳専業主婦です。
同い年の夫、
3歳の娘&0歳の息子との4人暮らし♪

身長*157cm
体重*5○kg
パーソナルカラー*summer
骨格*ウェーブ
顔タイプ*アクティブキュート
好きなブランド*
CELFORD、FURFUR
UNIQLO etc...

カラーやキラキラ、
インパクトあるお洋服が大好き❤

現在スタイリストの山本あきこさんの元で

スタイリストになるためお勉強中!

よろしくお願いしますウインク



ニコニコ

昨日に引き続き、

軽井沢旅行の話ひらめき電球


ねね、

今週ずっと軽井沢の話してていいはてなマーク爆笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

1日目は、
アウトレット行く予定は
そもそもなくて。

でも
ご飯食べたあと
ボウリングやろうってなったので、

じゃあ
隣のアウトレット、少し
寄れるかも?って思いついてからの

閉店15分前での、

コレ爆笑爆笑爆笑




期待させて
しまったかな?


ごめんなさい🙏


中身は…



メルちゃんの服ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


開封の儀花


激かわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ヒグチユウコ×GUCCI
コラボ、

覚えてますはてなマーク

多分3年前くらいじゃないかな。


ヒグチユウコさん大好きなので、

GUCCIコラボ出た時
欲しいなーって思ってたんだけど、

「いや、さすがに子供服にこんなに
お金かけるのはね。。」
と思いとどまった記憶が。
その時メルちゃん赤ちゃんだったしね。


今回、最初に偶然
GUCCI寄った時、

自分のものでピンとくるものは
あまりなかったんだけど、

奥の
子ども服エリアで
ヒグチユウココラボの服やバッグ
を見た時、

あの頃
蓋をして諦めてた
自分を思い出したびっくりマーク


これはなんかもうピンと来ちゃってひらめき電球ひらめき電球
お買い上げニヒヒ


そして謎に特にコラボ品でもない
他の服もついでにお買い上げ笑

GUCCIて分かりにくい
デザインが、
コーデしやすいかなと思って音譜音譜

ちなみに、お値段。
Tシャツがそれぞれ10kほどで、
スカートが25k。
TTL45kなり。

定価の半額だって!
定価たっけぇ。


メルちゃん
この時、
ボウリングしてていなくて、
私1人で買い物してたので

この後
見せたらふーんって反応だけだった。笑

また
着てくれたら
写真撮りまくろ恋の矢恋の矢恋の矢


なんか
「自分の服より子ども服!」
みたいな、

母親あるあるの行動を
してしまったなと思った爆笑
(ちなみにわたくしはGUCCI1つも持ってません笑
おにぎり🍙くんが着れそうなものはなかった泣


店内は閉店間際だったから
ほぼ貸切状態でゆっくり見れた飛び出すハート

アウトレット、
ドアマンもいないしめっちゃ気楽に
入れるね。笑

店員さんも親切で
いい思い出ができたニコニコ


1週間前に、
私の師匠の山本あきこさん
がここにきて

配信で購入品紹介されてたのを見て、

同じニットがあったから
お揃いで買いたいなぁと思ったけど

「さすがにね?UNIQLOじゃねぇんだぞ?」
と、思いとどまった爆笑


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

そのあと
ボウリング合流して
久しぶりにやって楽しかったびっくりマーク 





はじめてのボウリングに
はしゃぐメル。

こんな緑の滑り台みたいなので
ボール転がして
やれるから、ありがたかったびっくりマーク



登れないよ、と注意爆笑



みんな筋肉痛1日遅れで来たってさ昇天昇天昇天



長くなったので、

続く。


パーパーパー