ニコニコ

旅行振り返り記スター

お盆の頃に行った、
近場の定宿、ウェスティン横浜ドキドキ

定宿といっても3回目くらいだけど爆笑


※前回は春スター
またまた
子どもも入れるプール(有料)が良くて
またいきましたびっくりマーク

そして、今回は
初めての
MBAプラチナ会員
になってからの
宿泊びっくりマーク

アップグレードとかどうなるんだろうと
思ってたんだけど、

お盆の時期で結構渋かった笑。


確か1番安いお部屋にしてたけど
1UGくらい。

でも、朝食とラウンジがついたびっくりマークすごい。

レイトチェックアウトは、
最初、「非常に混み合ってますので
12時チェックアウトをお願いしています

って、とんでもないことを言われたけど
最終的に16時までにしてもらった笑あせる

プールたくさん入りたいし、
さすがに12時だとゴールド会員
以下の扱いじゃんと思って滝汗


最初のチェックインだけ
そういうやりとりがあって、
そのあとは快適に過ごせたよ笑



お部屋スター



夫の誕生日って

伝えておいたら

素敵なカードがニコニコ




お目当てのプールも

お盆で混んでて

人数制限してて

ちょっと待たされたあせる



外にテラスもあるよ、

初めて出たー!!




一通り泳いで、


夜ご飯はMARK ISで

食べたよ音譜


実は、その前日ホテルの

レストラン(IRON BAY)で

ディナー済みだったので

そんなに特別感ない感じにしたくてひらめき電球


そして、

帰ってきてから、


夫が「クラブラウンジ

行ってきていいよー」

って言ってくれてスター


クラブラウンジアクセスは、

プラチナ会員の特典で

ついてきたんだけど


子ども入れないんだよね…ネガティブ


だから、

夫と交替で行くしかなくて爆笑


行かせてもらって、

束の間の1人時間

満喫したよびっくりマーク


ここの

クラブラウンジ、

カレーが有名で試しに

食べてみた目がハート




この日はトマト系のカレーで、

すごく美味しかったスター


お酒飲む大人たちで賑わってて

わたしも少しだけでも

来れて良かったニコニコ飛び出すハート


頼んでた

サプライズケーキを

出してもらって、

みんなで食べて就寝飛び出すハート





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


朝ごはんも

プラチナ会員特典でついてきて

本当にすごいびっくり


好きなエッグベネディクト目がハート


ここは少しにしておいて、
お部屋でゆっくり二度寝して、
昼から

アフタヌーンティー🫖にスター

これが、
めっちゃ良かったのアップアップ









どうでもいいけど

前髪短いし、

腕ムチすぎるネガティブ


綿飴が上に乗った

ドリンクが見た目にもいいし

美味しかったびっくりマーク



この時期、
メロンとラベンダー
アフタヌーンティーで、

食べるとふわっと
ラベンダーの香りがして
本当に癒されたスター

7,000-8,000円の
アフタヌーンティーで
結構お高いけど、
見合ってると思ったよラブラブラブ

もう、アフタヌーンティーて
高すぎて感覚が
よく分からなくなってきてるけど笑い泣き


またメニュー変わったら
絶対いきたいと思ってる飛び出すハート


帰ってきて、
夫と子どもたちは
最後の追い込みプールで、
私は部屋でゆっくりして

16時にチェックアウトびっくりマーク

プラチナ会員最高だと思ったわ花

また来年もMBAカード
たくさん切るね(夫が)爆笑


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


私いちおう

スタイリストなので

滞在中の自撮り音譜


ほんと夏のリゾートファッション

だわ、もう既に懐かしい爆笑



これは家の玄関爆笑


家からウェスティン割と近いし
また秋に予約入れたわびっくりマーク

ゆっくりするには
子どもたちも我々も
最高と思ってねスター

そのうち
ヒルトンもみなとみらいに
できるから気になってはいるひらめき電球


ということで、

振り返り日記でした恋の矢

久しぶりのブログ
読んでくれてありがとう

パーパーパー