こんにちは、MIZUKIと申しますニコニコ


関東在住、34歳専業主婦です。
同い年の夫、
3歳の娘&0歳の息子との4人暮らし♪

身長*157cm
体重*5○kg
パーソナルカラー*summer
骨格*ウェーブ
顔タイプ*アクティブキュート
好きなブランド*
CELFORD、FURFUR
UNIQLO etc...

カラーやキラキラ、
インパクトあるお洋服が大好き❤

現在スタイリストの山本あきこさんの元で

スタイリストになるためお勉強中!

よろしくお願いしますウインク




ニコニコ


軽井沢2日目の話スター

その前は指差し

朝食会場でご飯食べて
お腹を満たしたところで

軽井沢アウトレットへニヤニヤ

今日は本格的に
ガッツリ回るぞーと思って
気合いを入れていた笑

それで、
最初に見たかったのは
PRADA(MIU MIU)花


これはその前日の閉店間際の写真^ ^



入場規制してて
並んだけど、
案外すぐ順番回ってきて
入れたよアップ

本当はMIUMIUの
バッグやウェアでいいのがあればな
って思ってたんだけど、

特にウェアは
ちょっと前の、かわいらしさ全開の
ものたちばかりで、
なんかしっくりこず。。あせる


今の、ちょっとジェンダーレスな
MIUMIUが好きなんだなと再認識音譜


そしたら!

PRADAコーナーに
運命のバッグを見つけてしまった音譜音譜



超かわいいけど

お値段250k(諭吉25人)ポーン


店員さんによると、
定価500kくらいなのが半額になって
入ってきたとのこと。

お買い得(?)!
でも、


(まだ1店舗めなのに、
コレ買ったら
他のお買い物何もできなくなるじゃん…🤣)


と思って、
また並ぶのめんどくさいけど
流石にお値段がアレなので
一旦お店を後に。。


で、一応他のお店も気になるの
いくつか回ったけど
やっぱりコレを上回るのなくて、
他に買いたいものも何もなく。


今回は、
きっとコレを買えということだなと思って
PRADA戻って買ってきたわ笑


ということでびっくりマーク

引っ張りまくってしまったけど、


コレが私の大物買いラブラブラブ


PRADA飛び出すハート飛び出すハート



PRADAのバッグの、

パニエってシリーズのスモールサイズ指差し



まずは後ろから。

シンプルなキレイな赤ニコニコ








でも!


前はすごい❤️❤️❤️キューン飛び出すハート





きゃー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート目がハート

かわいくない!?かわいくない!?キューン

(うるさい人。笑)


なんか、自分で言うのもアレだけど、

本当に私らしいバッグだなと思った笑



他にも展開色

白×赤、ピンク×赤があったんだけど

私には同色の赤×赤が

1番使いやすそうだったのでひらめき電球


 

店員さんに

いつのコレクションか聞いたら

「2020ssのだと思います!」とのこと。


あとで、

バイマで調べたら

2020/2021 AWの

バレンタイン限定モデルって

出てきて、


どっちが本当?って感じだけど、

2020年に出てたものってことは確定みたい^ ^


ちょうど


8/27が結婚記念日だったので

結婚6周年記念と、


9月にある私の誕生日が

合わさったプレゼントになったニコニコ飛び出すハート



赤いバッグ、

なかなか納得のいくモノに出会えず

ここ3年ほど探し続けてて。


やっと

去年1つ買えたんだけど、

何を思ったか、

サイズ、やや大きいのを買ってしまって爆笑


もっと小さくてもいいけど、

小さすぎなのもなーと…


また

悶々と探す旅に出そうだったから

本当に出会えてよかったびっくりマーク



普段、革のキレイめなバッグて

持たないんだけど、

サフィアーノレザーなので

傷汚れに強くて◎


ちょっと重いけど、頑丈なのが

やっぱりいいわスター


本当、まさかの運命の出会いだった。笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


オマケの話ひらめき電球


義母さんが、ショッピング中、


「GUCCIで素敵なバッグを見つけたけど、

こんな高いの(120k)買ってもいいのかしら…」


と仰ってたので、

(義母さんはリッチだけどとても堅実な主婦)




「大丈夫ですよびっくりマーク

私もとんでもないモノ

これからPRADAで買うんでびっくりマーク



と、謎理論で背中を押し、

義母さんは笑いながら買うことを決断爆笑爆笑爆笑


それがコチラ飛び出すハート




落ち着いていて素敵なバッグだねぇーニコニコ


私もいつかこういうのが似合うような

おしゃれマダムになりたいわ飛び出すハート


ちなみに、

義母さんは私のバッグ見て

超ウケてたけど、笑

「可愛いな、似合ってていいな」

って言ってもらえたよ◎



購入品はコレで終わりウインク



爆買いか?と言われると、

数は少なかったね。


でも一つ一つのアレがアレなので笑

少数精鋭で

とても良いお買い物だったなニコニコ



これから大事にたくさん使うよー飛び出すハート飛び出すハート


めっちゃ長くなったな。

お付き合い頂きありがとうございましたスタースター



パーパーパー