おはようございます😊
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ブログを書くモチベーションが上がります。
ただ…フォロワーさんが少ないので最近少しやる気が…。
もしよければ、フォローもしていただけると嬉しいです😊
アメトピに載ったダイエットのコツ11選⬇

藍璃かんなさんの'最終花'という曲が好きになりました。
歌詞が好きです😊
素敵な曲だと思います。
歌詞に出てくる2人の関係にも憧れます。
自分も優しい人になりたいな。
歌詞の日本語訳はYouTubeに載ってます。
上のリンクから入ると歌詞、見れないかもです。
今はjvcのイヤホンとJBLのイヤホンで交互に音楽を聴いているんですけど、今日、boseのイヤホンが届くので、どんな音質なのか楽しみです。
いい音が出るやつだといいな。
Tiktok liteで、2000円分の楽天ポイントに交換しました。
このリンクから登録すると4000円分のポイントが手に入ります⬇
ダイエットはなかなか進んでいません。
挫けそうです笑
--------補足--------
楽天ヘルスケア始めてみました。
1日に5000歩、歩くとポイントゲットのチャンスがあるらしいです。
下のアメーバpickに載せているスマートウォッチでも楽天ヘルスケアに連携出来ました。
興味があれば楽天ヘルスケアも調べてみてください。
一応、またリンクを。
アメトピに載ったエットのコツ11選⬇
脂肪燃焼サプリ⬇
個人的に好きな記事⬇
ヨーグルトメーカーで、6つの効果があるヨーグルトを作ってみました⬇
--------情報--------
楽天ペイで買い物をすると、ポイントが2.5%付くようです。
内訳⬇
楽天ペイでの支払いで最大1.5%還元
楽天ポイントカードの提示で最大1.0%還元
ポイントを3重取りする方法は、楽天カードから楽天キャッシュにチャージ(0.5%還元)、楽天キャッシュで払う(1.0%還元)
楽天ポイントカード提示(1.0%還元)
合計2.5%還元
ではでは。
フォローしてもらえると嬉しいです⬇
✌(^∀^)

そろそろいいねを返しに伺います=͟͟͞͞( `・ω・´)
お邪魔しますm(_ _)m













