URBAN DOG TOKYO



こんばんは(^^)


いつもいいねありがとうございます😊

フォローもして頂けると嬉しいです😊


今日は少しウォーキングをしてきました。


それから久しぶりに筋トレしようかなと思ってスマホのメモ帳を開いて確認したら1ヶ月以上筋トレしていませんでした😅勿体ない😅‪‪

しかもメモに肩痛めたとか何とか書いてありました笑


肩痛めたとしても治るまでに1ヶ月もかかるか〜。

サボってんじゃねー(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.


筋トレ終わって、EAA飲もうかと思ったら何かダマになっていて、駄目になっていました😔


仕方がないのでホエイプロテインとソイプロテインで我慢。

プロテインを飲むのが好きな人いるんでしょうか。

自分は毎回苦しみながら飲んでます😅


サプリでビタミンもチャージ👍


アミノバイタルも飲もうかな。

クエン酸も摂りたい。


アルギニンは疲労回復や成長ホルモンの分泌を促進する、免疫を向上させ血流を促進するなどの効果があり、シトルリンは筋肉を増強する効果や疲労回復効果、集中力向上等の効果があります。




リジンは、栄養バランス改善、脂肪燃焼効果を有する必須アミノ酸です。リジンはエネルギー産生の主役であるミトコンドリアへの脂肪酸の取り込みを促進し、脂肪のエネルギー変換を促進する可能性が示唆されています。



オルニチンには、筋肉や骨の発達、脂肪燃焼に作用する成長ホルモンの分泌を促進するはたらきがあります。 また、肌質の改善機能にも効果があるといわれています。


自分は、アルギニン、シトルリン、リジン、オルニチンのサプリも飲んでます。


成長期の時に飲めばよかった。

身長は高い方ですが。

もう少し高くなったかなと。



イメディスアニマル

 


Catmania

 


ELANDA

 


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 



 






スマートウォッチのデータ⬇







ではでは。