URBAN DOG TOKYO

 

こんばんは。


そろそろ寝ます。


前日比


体重 -1150g

BMI -0.4

体脂肪率 -0.4%

皮下脂肪 -0.3%

内臓脂肪 変わらず

体水分量 +0.3%

骨格筋 +0.2%

筋肉量 -44g

骨量 -0.03kg

タンパク質 +0.1%

基礎代謝 -16kcal

体内年齢 -1歳

除脂肪体重 -407g


体内年齢が1歳、若返りました。


浮腫が取れたから体重が減ったのかもしれません。


痩せるコツは、食べ過ぎないことです。

当たり前ですけど。


-----ここから-----


ダイエットをしているときに自分がやっている事↓


・あすけんでカロリー計算

・毎日体重計に乗ってレコーディングダイエット

・野菜を食べる。自分は焼きナスとか食べてます。

・スナック菓子は食べない。

・甘い物が欲しくなったら果物を食べる。

(りんご等)

・カロリーゼロの清涼飲料水も飲まない。

(医療関係者に聞いたら、ゼロカロリーの清涼飲料水を飲むと、甘い物が身体に入ってきたと脳が感じるのに、実際には糖分が吸収されないので、余計に甘い物を摂りたくなるそうです。…とか何とかそんな感じの事を言っていました。説明下手ですみません。)

・333入浴法(痩せましたが、疲れるので自分はもう数ヶ月やっていません。自分の場合、効果はありました)

・エアロバイクで運動する

・昔は1時間、全力の9割ぐらいで走っていました。

相当食べていましたが、腹筋割れます。

・夕食後は寝るまで食べないようにする。

・どうしても甘い物が食べたくなって果物で我慢出来そうにない場合は果物は食べないで素直に甘い物を少し食べる。

自分の場合、果物を食べてそれでも我慢出来なくて更に甘い物を食べたりしてました。そうすると余計なカロリーを摂ることになるので、それなら最初から少し甘い物を少し食べたりする方がいいです。


自分がやっている事はこんな感じですかね。


一応10数キロは痩せました。

もっと痩せている人も沢山いますけど。

これからもダイエットを継続してどんどん体重落としていきたいと思います。


だいぶ眠くなってきて、半分寝ぼけているので、ダイエットで実践している事を書いてない物もあるかもしれません。

 

でも眠ます。



ではでは、おやすみなさい。



Catmania

 


イメディスアニマル

 


ELANDA

 


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット