こんにちは😊

お疲れ様です😊

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ブログを書くモチベーションが上がります。


もしよければ、フォローもしていだけると嬉しいです😊

イベントバナー


アメトピに載ったダイエットのコツ11選⬇

URBAN DOG TOKYO


Catmania



今日も買い物に行ってきました。


ベーコンピザ

白あんぱん

桜餅おはぎ詰め合わせ

あんかけ団子

おはぎ

チーズスフレ

苺のショートケーキ

ジュース


合計346円割引き

ポイント6ポイント

楽天キャッシュにチャージ

6ポイント

楽天パシャ

1ポイント

合計13ポイント


合計359円得しました。


会計1327円



昨日と合わせて

842円得しました。



買い物上手(´・ω・`)違うか


今日の昼食

黒糖ロール2個

おはぎ


計98円



今日の昼食、タンパク質足りないからプロテインとEAA飲みたいけどお腹いっぱいで無理です(´ω`)



そろそろ貯金します💪(`・ω・´)


老後資金貯めよう(´ω`)コツコツと



スーパーで日用品の値段をチェックしてきました。

ブラックフライデーで店頭より安いものがあったら、買いまくります😤

本当は1年分ぐらい買いだめしておきたい。



この間買ったパソコン、RYZEN7なんですけど快適です😊

まあまあ高かった💸


NFTのゲームってどうなんだろう。

少しやったんですけど、時間が過ぎていくのが早い

('ω' ;)



さて、来客があるので部屋の片付けします。




ティックトックライト、2000円分の楽天ポイントに交換しました。












このリンクから登録すると4000円分のポイントが手に入ります⬇







--------補足--------


楽天ヘルスケア始めてみました。

1日に5000歩、歩くとポイントゲットのチャンスがあるらしいです。


下のアメーバpickに載せているスマートウォッチでも楽天ヘルスケアに連携出来ました。


興味があれば楽天ヘルスケアも調べてみてください。



一応、またリンクを。

アメトピに載ったエットのコツ11選⬇


脂肪燃焼サプリ⬇


個人的に好きな記事⬇


ヨーグルトメーカーで、6つの効果があるヨーグルトを作ってみました⬇



--------情報--------


楽天ペイで買い物をすると、ポイントが2.5%付くようです。


内訳⬇


楽天ペイでの支払いで最大1.5%還元
楽天ポイントカードの提示で最大1.0%還元


ポイントを3重取りする方法は、楽天カードから楽天キャッシュにチャージ(0.5%還元)、楽天キャッシュで払う(1.0%還元)
楽天ポイントカード提示(1.0%還元)
合計2.5%還元


楽天カード申し込みはこちらから⬇


楽天ペイのアプリ⬇



ではでは。

 



フォローしてもらえると嬉しいです⬇

✌(^∀^)


フォローしてね