開運アクション✨良い選択をするために✨ | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

もう一つの数秘術・・・

 

無料鑑定をやってます✨

開運に繋がるヒントを得ることができますよ✨

 無料鑑定お申し込みフォームへ進む

 

LINE公式アカウント

LINE友達募集中

↑お友達になりませんか?

LINEメッセージでも受付中✨

 

↓驚異の的中率!有料鑑定サンプルはこちら

鑑定内容サンプルをご紹介

♢ ♢ ♢ ♢

 

 

♢ ♢ ♢ ♢

いろんな仮説を立てては、行動を起こしてます✨

 

まだまだ僕も、やりたいこがあり

 

夢実現のために一つ一つ検証している日々。

 

そんな生活を送る中で

どうしたら良い選択ができるだろう?

 

ベストなタイミングに乗るためには?

 

と、ふと思うことがありました。

 

精神世界の話や、スピリチュアルなことがらに

興味を持ち、目に見えない世界のことに没頭

やっていた過去があります

 

これも一つの必要な経験でした。

 

今は、自分のカラダに意識を向けることが多くなりました。

 

この世は物質世界。

カラダが資本で、カラダが元氣でないとやりたいこともやれないなと。

 

やりたいことをやるために、まずはカラダを元氣にすること

 

どうすれば元氣になるのか?

 

僕の場合、不摂生をあまりしなくなりました。

 

美味しい=カラダに良い

 

ではないから。

 

カラダが元氣になると、選択肢が増えました。

 

直感が働くというか。

 

今までは2択だった選択が、これもできるんじゃないか?

 

こんなやり方も有りなんじゃないか?

 

意欲というか、フッと知恵が湧くというか。

 

良い選択をするために、僕は食生活を少しづつ変えてみました

 

あとは、水分補給(飲料水ではなく)

 

 

そして誰でも無料でできること。

 

呼吸。

 

たくさん息を吐いて、たくさん酸素を体内に取り込む。

 

出来ることなら

大自然の中でできれば最高ですね✨

 

体内のエネルギーを息を吸って吐いて循環させるイメージ。

 

良い選択をするために

できることはたくさんあります✨

 

できることから始めてみませんか?

 

ちなみに、目に見えない力を使うのに

僕がオススメしているのは意図的に数字を使う方法です!

無料一部を鑑定中、お試しあれ✨

 

♢ ♢ ♢ ♢

初めまして!の方は、下記の記事をご一読ください^^

 

→ こちらからどうぞ^^

算出された数字の違いについて、どんなことが起こるのか??

 

 数秘術占いでの体験談についてをご一読ください^^

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

→ 無料鑑定お申込者 からの声はこちら

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

TST 数秘術のフェイスブックページを作りました!

「いいね!」を押して頂けると嬉しいです!

TST数秘術Facebookページはこちら

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

電話での鑑定もやっています^^

→ 電話での直接鑑定はこちらから

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

最近ハマって飲んでる日本酒、1日おちょこ一杯をお風呂上がりに飲んでます

体調、絶好調!!!