新たな発見!もう一つの数秘術で自分を知ろう! | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

もう一つの数秘術


TST数秘術についてのご紹介です^^

初めまして、隆史(たかふみ)と申します。

数秘術について、自分なりに研究を重ねてきました。
色々と学びを得ているとき、「ある氣づき」を得ることができました。

生年月日から単数にして足し算をして割り出すのが数秘術

この計算式で読み解くと

僕は過去8ー現在33ー未来5の人間でした。

熱血バリバリ、愛の奉仕者大変人、コミュニケーションが苦手、心配性。
と、数字から読み解くことができます。


数字の魅力に取り憑かれて
いろんな方を読み解いていくうちに
あることに氣づきました。

その計算式を使い導きだすと、

過去7ー現在4ー未来3

クールで個人主義者、堅実にコツコツ、無邪気な子供のように人生と楽しむこと。

僕、羽目を外す方法がわからないんです。
だからこそ、今世での目標チャレンジするために
今生まれてきているんですけどね(笑)


従来の数秘術だと、「8-33-5」

もう一つの数秘術だと、「7-4-3」

まったく違う数字が出てきたんです。

まったく違う数字が出たからこそ、氣づくことが出来ました。

僕の運命の導きと言える性格が明るみになったんです。


自分自身の人生を振り返ったとき、
このヒラメキに従った

もう一つの数秘術のほうが自分自身を現している気が・・・。

そして自分自身の事柄、このことを知ってから
色々と検証を重ねていた結果

確信まで至ることができました✨

TST数秘術とは
僕が研究していくなかで見つけた、もうひとつの数秘術の総称です。

生年月日を単数にして、足し算した数字で算出をします。
従来の計算方法と変わりません。

TST数秘術は、もっと深く生年月日をみた

数字で導きだしているのが特徴です✨

鑑定してきた中で

まったく同じ数字になる方は稀

ちょっとだけ、変わる方もいる

僕みたいに、
まるっきり数字が変わってしまう方がほとんど

色々な方がいらっしゃいます。


「誕生日占い」に興味のある方や、
数秘術を知っていて、自分の数字に違和感を感じている人がいらっしゃったら。

とても喜んで頂けるのではないかと思ってます✨


運命を導き出す数字に出会ってみませんか??


各数字の意味についてご存じない方は、色々とネットでお調べいただければと思います。

たとえば……

「1」はリーダーの数字
「2」はサポーターの数字
「3」は・・・と「9」まで、

あと、特例としてマスターナンバーと言われている
ゾロ目の数字「11」「22」「33」まで。

数字の暗号、文字としての意味があります。

この数字の意味がとても面白いんです✨

ぜひぜひ、お調べいただければ、興味深い内容を知ることが出来ますよ✨


この氣づきを、僕のブログへ訪れてきてくれたアナタに!!!!

只今、あなたにもこのことを知っていただきたく、
無料算出をさせて頂いております!

ぜひ、下記フォームよりお申込み頂き、TST数秘術で見える数字を知ってほしいです✨

簡易鑑定付きにてご返信させて頂きます!

運命の扉を開いて、今よりももっと豊かな人生を歩みましょう

僕はそのお手伝いをさせていただきます!



最後までお読み頂き、ありがとうございました!