開運✨占い数秘術✨無料鑑定お申し込みについてご案内 | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

image☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
初めての方へ

✨こちらの記事を読んで頂けますと幸いです✨
 

数秘術という占いをご存知ですか?

数を要いた占術
生まれた生年月日より、
持っている性格、才能、使命を導き出すことができます。

数字にはそれぞれに固有の意味があり、
性格をズバリ言い当てることができるのが特徴です✨

TST数秘術と名付けたもう一つの数秘術

お誕生日をより深く読み解いて
現れた数字より性格を導き出しています。

 
こちらで読み解いた数字を
「運命のレール」と呼んでいます。
 
数秘術でわかることは、あなたの人生の道程です。
 
 
どこから来て
 
 
どこを通って・・・
 
どこへ行こうとしているのか
 
 
別の言い方をすると・・・
 
 
人生のスタート地点
 
人生の道のり(ルート)
 
今生の目標地点
 
 
ーーー
 
ただ、漠然と悶々と過ごすより、
 
しっかりとご自身の道のりを知ることで、
 
人生が何百倍にも輝くものとなりますよ✨
 
まずは、

「自分ってどんな人?私らしさって何?」を知ること。
 
自分の得意なこと、才能を磨くことをすることで
今よりももっと豊かな生活、充実感を味わえます
 
もう一つの数秘術
TST数秘術で見える数字を体験してください✨
 
TST数秘術で見えてくる数字の1つを無料にてお伝え中!

※戸籍上と実際に生まれた日が違う場合には、
「実際に生まれた日」にてお申し込みください。
 
※生まれた時間が日付が変わる前だったりすると
1日ズレることもあります。
これは生まれた場所によっても変動してくるので正確にお伝えできない場合があります。
もし、生まれた時間がわかるようであれば
備考欄に記載して頂けましたら幸いです。
 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


連絡事項
お申込み後、大量の迷惑メール紛いの

メールを送りつける。など

 

といった行為は一切致しておりません。

ーーーーー
無料鑑定にお申し込み頂いた方からの声を紹介しています

→お申込者からの声
 
 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事に「いいね!」を押して頂けると嬉しいです!

最後までお読み頂きありがとうございました!