電話鑑定について | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

こんにちは、隆史です!

電話での相談鑑定を受け付けます。

おかげ様で占い鑑定士として活動し、
たくさんのお喜びの声を聞ける立場になりました。

 

これからもより

あなたのために力になれるように尽力していきます。

 

電話での相談鑑定の案内をさせて頂く前に

大切なお話をさせてください。

 

ある、二人の女性がいました。

 

その二人は結婚をしたいと思っていましたが、、、

 

毎日、仕事に追われて出会いの機会に中々恵まれませんでした。

 

この二人は生年月日が一緒で、雰囲気、

性格共にとても似ていましたが、少し違いもありました。

 

1人はずっと未婚のまま、仕事に追われる日々。

 

もう一人は仕事に追われる中である気づきがあり、

結婚し、忙しくも幸せな家庭を満喫しています。

 

そして、自分らしさを手に入れ

趣味も楽しみ、ママ友達と遊びに出掛ける毎日です。

 

その違いは何が生みだしたのでしょうか?

 

違いは、変化を後押しした存在がいるか、いないか?の違いです。

 

未婚のまま仕事に追われて毎日過ごす人には、

変化を後押しする存在がいなかった。

 

「幸せになりたい」あるいは「もっと活躍したい」と言いながら、不満の中で一生を終えていくことの方が多いです。

 

ほとんどの場合、今がどんな時期かを知らず

勇気を持てなかったり、自分の可能性を知らないからです。

 

このことを知ったらどうなるでしょうか?

 

そう、あなたにとって、

この電話鑑定は人生の良い分岐点となる可能性が高いのです。

 

ただ、正直言います。

 

占いに依存する人はダメだと思います。

 

「運命を知りたいだけ」といった人は、結局依存体質です。

「貧乏人は占いにすがり、成金は占いをバカにし、
大富豪は占いを活用する」という名言があります。
 

知ったあと、行動を起こさなければ何も変わりません。



活用することが大切なんです。


占いは開運のためのツール(道具)です。

 

人生を楽したいと思うかもしれませんが、

 

その楽の中に、喜びはありません。

 

もし、喜びがあっても、それは一瞬の出来事です。

 

自分自身が「もっとより良い人生を送ろう」と、

幸せな人生を生きるために本気にならなければ、何の意味ももたないでしょう。

 

僕自身、他者や環境の責任にして生きる

ハッキリ言うと、すべて人のせいにして生きている人間とは、

関わりたいとすら思っていません。

 

厳しい言い方に感じられるかもしれませんが、

 

そういう人は望む人生を生きられないので、

僕とお話をしても何のお役にも立てないでしょう。

 

(仕事だろうが、プライベートだろうが、

好きなタイプの人とだけ生きる僕のスタンスは変えません)

 

僕の電話鑑定は、「望む未来を生きるために何をするか?」と

高い意識を持っている人だけのみ、人生が劇的に変わるものです。

 

これを機会に知りたいことを聞いて下さい。

 

占いを道具として使い、開運の時期などを観ながら、

開運法を探る事が電話での鑑定の目的です。

開運のためのコンサルティング色が強い傾向があります。

 

電話鑑定で、このような事が起こる可能性があります。

○自分自身の深い部分を知ることで、

現状を知り開運行動をとれるので、目の前が明るくなる。

 

○知らなかった才能などを発見できる。

 

○自身の本来の可能性に気づける。

 

○開運の時期などが分かり、その時期に備え準備ができる。

その時期の開運が何もしなければ5だとすると10へグレードアップする。

 

そして、このような方に電話での鑑定を受けて頂きたいです。

・今が人生の転機であるように感じる。

 

・今の自分に自信がない。

 

・活用するための占いに興味がある。

 

・自身の可能性をフルに活用し、人生を謳歌したい。

 

・素晴らしい彼(彼女)と出会いたい。

 

TST数秘術有料鑑定を受けていただいた方が対象です。

電話での鑑定お申し込みは下記のURLよりお進みください。

 

お申し込み確認後、時間の調整など打ち合わせをさせて頂きます。

数いる占い師の中からあなたが私を選んで下さるなら

その事自体を光栄に思います。

 

次に進むかどうか、あなた次第です。

 

→ 電話鑑定お申し込みはこちらからどうぞ


長文をお読み頂き、ありがとうございました!