鑑定結果5月14日生まれの方のケース | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

あなたはTST数秘術の無料鑑定を既に試されましたか?

開運へと導く有料鑑定もやっています!
詳しくは記事の最後のほうに書いている告知をご確認ください^^

こんにちは、隆史です!

僕が見た鑑定結果の中から、

社会のレールと運命のレールについて

サクッと解説。

初めてブログをご覧になる方へ
一番下の方で紹介している「初めまして!」の記事を
ご一読頂けましたら内容が分かりやすいと思います^^


同じお誕生日の方へ
西暦によって数字が変動するのがTST数秘術の特徴です。
あなた自身の持っている運命のレール数に興味がありましたら、
一部公開中の無料鑑定へお申し込みください^^

生まれた年、西暦によって算出される数字は変動します。
↓西暦非公開にてご紹介しています。


20●●年5月14日生まれの方のケース

社会のレール(生年月日を単数にして導き出した数字)
過去5ー現在9ー未来1


運命のレール(生年月日から探り出し導き出した数字)
過去8ー現在2ー未来3


この方を見比べると、
まったく違う数字が出ました。

導き出された数字が異なれば、
まったく違う性格や運命を持っていることになります。


この方が持っていた運命は・・・

過去8の人の特徴

熱い想いが溢れ出す情熱家

じっと考えているより、
まずはアレコレ動いて、走りながら考えるタイプ。


現在2の人の才能

母性的本能の強い「サポーター」タイプ

人の助けになりたいと願う気のいい「縁の下の力持ち」


そんな特徴と才能を持ちながら、

今世でチャレンジしているところ


未来数「3」が示すのは、

「無邪気な子供のように人生を楽しむ」こと!

人生を少し難しく考え過ぎてしまう傾向があります。

「大人」にならねばとがんばってしまったり、

その反面、誰か一人にわがままを押し付けて、

甘えが過ぎることもあるかもしれません。

もっと無邪気な子供のままの自分を、

素直に表現して生きてみること

人生はもっとおおらかに楽しもうとすることが、

開運のポイントになってきます^^


以上、鑑定結果でした♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

驚異の的中率98%以上!!

 有料鑑定申し込み案内についてはこちら

→ 有料鑑定サンプルはこちらを見てください^^

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

大好評を頂いている、鑑定はお受けになりましたか?

→  無料鑑定についてはこちら

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

電話での鑑定もやっています^^

電話での直接鑑定はこちらから

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
---

初めまして!の方は、下記の記事をご一読ください^^

→ こちらからどうぞ^^


算出された数字の違いについて、どんなことが起こるのか??

数秘術占いでの体験談について 」をご一読ください^^


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

→ 今年の運気2015年度版はこちらからチェック


→ 去年の運気2014年度版はこちらからチェック 


→ 無料鑑定お申込者 からの声はこちら

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

TST数秘術のフェイスブックページを作りました!
「いいね!」を押して頂けると嬉しいです!
→ TST数秘術Facebookページはこちら 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!