アメブロはスペインでも読める!! | 東京スカイツリーファンクラブブログ

アメブロはスペインでも読める!!

スペイン本社前で、ラモンと私の写真を撮影してくれたのは、カルロスです。


東京スカイツリーファンクラブブログ


先程、スペインのカルロス(ラモンさんの部下:29才。滞在中に長女が生まれそうだったが、生まれなかった。(笑)。生まれたかどうかは後で聞いておきます。)からメールが来ました。


I have been reading the interview on the Japanese TV show. The video captures are undoubtedly quite interesting.

I have noticed that my picture in front of the head office, with Mr. Ramon Bermudez de Castro has been successful. :-) :-)

顔文字みたいなの、スペインにもあるんだね~。(笑)。

私はビジネス英語の使い方はわからないので、米国留学中に覚えた「友達英語一本槍」です。だから、ずいぶん人生の先輩のラモンさんにもおそらく「タメ英語」だし、年下のカルロスにも「タメ英語」。(笑)。

ラモンさんに初対面で「ラモンって呼んでイイか??」と問いかけたのは、たぶん日本人初。笑。

そこにひるまず、「ヒロシ~」と呼んでくるラモンもスゴイな~。うふふ。


まずは、「新週間フジテレビ批評」様に大感謝である。


この文章は、スペイン現地時間2011.11.30 17:30に書いていますが、公開は日本時間2011.12.01 17:30に予定しております。


新週刊フジテレビ批評に3回目の出演2010.11.27

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10719724690.html


ガイアの夜明け

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10715161622.html


スカイツリーファン イン パリス

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10712488479.html