Synthesizer V Studio PRO スターターパック 買ったった | 徒然!きんどーブログ

徒然!きんどーブログ

小さな発見をつづっていきます。

 

 いわゆるボカロというんでしょうか、歌ってくれるソフト買いました。爆  笑

 

 

 

 

 中身はこんな感じ。

 

 

 

 

 このスターターパック、特典としてVOICEを一つ、ダウンロードできちゃいます。

 

 

 

 

 ダウンロードできるのは以下の通り。ダウン

 「Saki」はスターターパックにLight版がついているので、ダウンロードしなくてもいいかな。

 ただしLight版は商業利用禁止だそうな。

 

 

 

 因みに「Synthesizer V Studio PRO」はインストールするとすぐアップデートを促されますが、セキュリティソフトによってはダウンロードを一部妨害されて下記のようになるので、ご注意。チーン

 

 

 

 

 さーて、どんな曲を歌って貰おうかな・・・ニコニコ

 マイクマイクマイク