11月14日(水)<宿題> | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

今日の講習では、タイムトライアルをはじめとして、たくさん走りました。
この時期だからこそできるプログラムで展開しました。

タイムトライアルでも4・5年生が6年生に負けじと、好タイムが出ていました。
効率的に動くポイントをしっかり習得できていましたね。

各項目で練習してきたことを積み重ねることが、レベルアップへの最大の道筋です。
頑張りましょう。
(コーチ奥山)

<宿題>
①なわとび1回跳び100回 2重跳び20回
(2重跳びができない塾生は、1回でも2重跳びになること、2回連続ができるようになることを目標 に頑張ろう)
②体幹トレーニング(サークルスクエアを確認しよう)
③後転・ブリッジ・逆立ち(壁などを利用して挑戦してみよう)
④三点倒立(お布団で行う)・壁倒立
※冬期は持久走も入ってきますので、少しずつ長い距離を走る練習もしておきましょう。