2015愛知県小学生リレー大会 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

第31回 全国小学生陸上競技交流大会
日清食品カップ 第31回全国小学生陸上競技交流大会愛知県予選会

平成27年6月21日(日) パロマ陸上競技場

全国への予選会と、全国以外の、2~6位までの参加者が、第1回東海小学生陸上競技大会に参加できる大会です。

眠る前、9時には雨は止むって、誰か言ってませんでしたか?
困ったな・・・高辻コーチ!!って、声が聞こえてきました。

集合時間の時には小雨になっていました。
みんな、とっても元気に良い顔をして、挨拶、集合ができました。
誰もお休みはいません。
全員がスタートラインに立つことができそうです。
保護者の皆さま、健康管理をしっかりとしていただいて、本当にありがとうございました。

イメージ 1
今日の大好きな写真です。

リレーの決勝前の1シーンです。
出場しなかった小中学生が団体応援をします。
どのカテゴリーにも複数チームが参加していたので、いつもの応援
♪いっけーいけいけ・・・おっせーおせおせ・・・
が、聞こえなかった・・・というか、間に合わなかったが正解かな?

幼児さんから大学生まで、そして、多くのOBからの期待と応援と、
声援が、走っているみんなに届いていると思います。

私のところには、メールやらlineやら、多くの励ましをいただいていました。
他のコーチのところにも届いていたかな?

イメージ 2
イメージ 3
たくさんの笑顔で写真を撮っています。

表彰の関係で、ばらばらに撮影しましたが、大丈夫!!
みんなの気持ちは、あの応援で伝わっているから。

くやしくって泣いてしまった子もいたよね?
大丈夫!次があるじゃない。また、挑戦しようよ。
嬉しくって泣いた子もいたよね?
自分が勝ったことを知らなかった子もいるよね?
ずっと、見ていたからね。

今日は記録室で見ていたよ。
他のコーチはそっと背中を押してくれたよね?
保護者のみなさんは、補助員係として、みんなのお世話係としてTSMのみんなの代表の
お手伝いをしてくれました。
他にも愛知県陸上競協会の審判の先生方、大会関係者の皆さま、大雨、雷の中本当にありがとう
ございました。

今後もよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、きっと今頃、夢の中ですよね。
どうぞ、お風邪をひかれませんように。
そして、付添の皆さまお疲れを残されません様に・・・
他のコーチたちからもきっとアップされると思いますよ~。

また、今日の昼間にでも結果など報告ができたらと思います。

(ママ井上)

みんなお疲れさま~
県大会の頑張りは子供たちの頑張りの成果だと思います。
そんな子供たちをサポートできて幸せいっぱいな一日でした。

TSMを象徴するように保護者の方からOBOGなど関係者の大きな声援
中学生もテスト週間だけど応援に駆け付けてくれたりとTSM全体で盛り上げることのできた県大会でした。
そしてコーチからのサプライズ
イメージ 4

リレーの予選は雨で声が届きにくかったけれど2走のところで応援できました。
競技場内でアドバイスすることができたので、みんなの表情がよくみれました(^^)v
いつもよりもいろんなこと話すことができたかな?
秋にも県大会があります。
次の舞台に立てるように新しい目標を立てて進んでいこう。

さー次は東海大会、全国大会です。
出場する塾生は全員の気持ちを舞台まで届けてほしいと思います。

(コーチ桑山)