今日も更新ヾ(´ー`)ノ
朝から起きて
なんやでぱぱいってらったいv(^-^)v
ほんでから洗濯回すだけまわして
携帯小説読んで
2人共起きたから
わちゃわちゃしてて
ちょっと間してから
ぱぱから連絡(っω<`。)
なにかなって思ったら
だうんして帰ってくる
てゆう連絡やてびっくら(。ŏ﹏ŏ)❤
昨日まで元気やたのに
ほんまいつ体調崩すかわからん
まあだから
ちゃっちゃ洗濯干して
ぱぱ帰宅してきてー
今わ横で寝込んではる٩(×̯×)۶
整骨院行こーと思ってたのに
中止やししょっくやわ(╬ •̀ ^•́ )
ちびーずに
移らんかったら
いいけどなー(¯﹃¯*)
移ったら恐らく
今週わ整骨院も無理なんやろな(´・ω・`)
まあ今わぱぱが
早く復活する事願おっと∑(✘Д✘๑ )
ほな
今日わおーわりㅇㅅㅇ