はーい(灬ºωº灬)♡
約束の通り
体重測定しやめ(﹡ƠωƠ﹡)

72,6キロなり(๑ -∀• )♡
昨日が73,0キロやたから
-0、4キロやたよ٩(*´︶`*)۶
昨日は特に何もせず
だらだらやたのに
うれぴー╰( º∀º )╯
連れとも痩せる会
みたいなん作ったし
痩せるよーΣ(・ω・ノ)ノ!
って意気込んでみたけど
今日は
ぱぱの誕生日なんよε=(。・д・。)
おめっとおめっとーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あ!旦那側のやねんけど(*^-^)b
なんせゆき14の時から
こっちおるから
ほんまのぱぱみたいなん(^O^)/
てことは…猫被ってあんまり
食べないんです~とかなく
がっつりがつがついくわけで
まあまあなにがゆいたいかて
確実に太るけど
あんま体重増やさんように
頑張りまする( ̄▽+ ̄*)
んぢゃおーわり٩((灬∀灬))۶テレッ♡
