久々の更新(°∀°)b
なんかしら
忙しくてどたばた(;^ω^A
昨日整骨院も
久々に行ってきた(・ω・)b
らまさかの院長と
diet対決することなった。(;°皿°)
でも勝ったらベビドの子供服(^ε^)♪
単純なゆきは
すぐ乗り気にヾ( ´ー`)笑笑、
明日朝から体重また
記録してくーヽ(゚◇゚ )ノ
って感じでdiet真剣に
頑張りまする( ̄* ̄ )
誰もエサ与えないでーΣ(・ω・;|||わら

このときなんか
もー花梨出てきてんのに
何ヵ月ですか?(*´-`)
ゆあれてた、
そんな自分とはおさらばΣ(゚д゚;)
絶対痩せて綺麗なってやろ(´-ω-`)
ぱぱ見返すΣ(゚д゚;)
お肉お肉ゆいやがって( ̄ー ̄;
てな感じでまた明日更新しまあ( ̄へ  ̄