産後dietだいありー -3ページ目

産後dietだいありー

産後dietだいありー(°Д°)
おでぶちゃんのdiet記録

妊娠Max87キロ
なう74キロ

目指せ!!-20きろ



昨日わどたばたで
更新出来ずやたから
更新ヾ(´ー`)ノ

昨日わ
昼すぎてからおぱぴこ๑•̀ㅁ•́ฅ✧
からのままとこ~(*'ω'*)
ほんで夕方から
商店街のお祭リやたから
翔空だけ見といてもろて
行ってきた~╰(*´︶`*)╯♡

人だらけで糞暑かったし
久々によー歩いた٩(*˙ω˙*)۶

ほんで帰宅してから
翔空さんお食い初めやたー(๑ơ₃ơ)♡
産まれて100日が経ちました(*´˘`*)
ほんま毎日いろんな成長見れて
ままわ幸せな日々ですね٩(๑´0`๑)۶

ってことで
赤飯やら鯛やらなんかしら
食べまくって食べまくった結果
体重がまさかの+3キロ(•ㅂ•)❢

ほんまゆき体重の変動激しい(๑ºㅅº๑)
食べたら食べただけ
身になってる気する、

ほんで今日わ
朝から花梨ちょわばあばらと
アンパンマンミュージカル連れてってもろたから
お家でまったリdayやたよーヾ(´ー`)ノ

ぱぱと花梨ちょおらな
静かやなーとか寂しいなとか
やっぱリおったら
いらいらするけどおらんかたら
かなーリ寂しいな、笑笑

さっきわ27時間てれび
みててこれまた山Pの
男前さに惚れて終わってから
あすなろラボ?かなんかみただー(๑• ̀ω•́๑)✧

なんか100キロ越えてる人を
痩せる気にさせれるか
かなんかやたかな?

痩せてる人によく食べる人おるけど
太ってる人に食べてない人おらん

てゆうのわほんまそーやなて♪笑
太ってる人であんま食べてないのに
てそれ嘘デス!ゆうてはった(・∀・)
確かにご飯あんま食べてないかもやけど
お菓子やらなんかしら食べてるって(°∀°)

ほんまにそれやね( っ◔ω◔c)

あと痩せてく自分を好きなるか!

まあやっぱ結果的
気の持ちようやなー乁( ˙ω˙ 乁)

ゆきも痩せてる時の姿
想像したら着たい服きれて
おしゃれしてみたり
子供らにとって綺麗な親でありたい

そんな目標があるから
今わ頑張れる、
昔なんかなんの理由もなく
やってたから絶対痩せへんかたもんなー、

やっぱり意識と意志やろなー(๑ŏ _ ŏ๑)
太るも痩せるも自分次第やもん( っ◔ω◔c)

てゆう感じで見てましたとさ、


ほんぢゃ授乳なうなんで
これでおーわりヽ( ・∀・)ノ

ゆきなら痩せれるぞー(ノv`*)
痩せたいぢゃない、痩せる!ねん♤笑