今日もやっぱり
携帯小説の世界に
飛び込んできたぽんたですゆ(*゚ー゚)ゞ笑
まあなんせ
朝からぱぱいってらっしゃいして
携帯小説読んで
ちょい二度寝してから
花梨ちょと翔空さんの
Wに起こされておぱぴこ

ほんでから
洗濯回して体重測って
干してから
今日わなんか無性に
いらいらしたから
部屋の掃除した(^ε^)♪笑
やっぱリ掃除機かけたり
片付けして部屋
綺麗なったら気持ちもすっきり(*^o^*)/
まあなんやで
ご飯作って食べてー
まったリてれびみたりで
お風呂入れて
夜ご飯してからのなう*۶•ﻌ•ฅ"
そんな今日の体重わ...
72.7キロ(๑ŏωŏ๑)
やっぱリ増えたか。笑
減りすぎたら
次の日わ絶対増えるねんなー(°°)
まあマイペースに
ゆっくりとやからなーԅ(¯﹃¯ԅ)
なんせ明日わ雨降ってなかったら
整骨院なリ(*゚ー゚*)
うひょーp(^-^)q
週に1回の楽しみなのだ(^ε^)♪
行くたびまた
モチベーションあがるから
自分にプラスになる(。>ㅅ<。)
てな感じで
今日わちびず
わがままやからおわりー。(´д`lll)