はーい、今日も更新(σ・∀・)σ
今日わ朝から
ぱぱいってらっしゃいヘ(゚∀゚*)ノ
かーらーのー
ひったすら携帯小説(,,> <,,)♡
もーずっと
きゅんきゅんもんやでヽ(*'0'*)
なんせかっこいすぎる( っ◔ω◔c)♡
いつもおもうねんけどな?
携帯小説みたいな恋したい(´・ω・`)
ほんでそんな子
おったら1回でも見てみたいヽ(゚◇゚ )ノ
絶対あんなかっこいい子おらん、
なにが
俺はお前だけだ
だからお前も俺だけみてろ
やねんほんまヽ(*゚Д゚*)ノ
惚れてまうやろーゆうに(´∀`)
まあほんでから
体重測ってご飯食べて
ひたすらまた携帯小説読んで
ご飯作って
お風呂はいってなうですよっとヘ(゚∀゚*)ノ
そんな今日の体重わ
まさかの72.5キロ(´,,•ω•,,`)♡
増えてると思ってたのに
逆に減っててよっしゃみたいなヘ(゚∀゚*)ノ
ぱぱと車の洗車したからかな?(°▽°)
まあなんにしろ
嬉しいけど
今日わ食べ過ぎてる(・∀・)
わかってんのに
手と口が動きをやめはらへん(º﹃º♡ )
最近わ
むちゃんの散歩
家族揃って楽しんでる(。・Θ・。)
あ、正確にゆうと
ぱぱわ強制なんやけども
付き合ってくれるぱぱらぶよ✌(*´﹃`*)✌
てな感じで
ぱぱ帰ってきたしおーわり(*´˘`*)♡
明日か明後日わ
整骨院なりー(๑ ・ิω・ิ)✧
多分明後日になりそうやなー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。