休憩(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧ | 産後dietだいありー

産後dietだいありー

産後dietだいありー(°Д°)
おでぶちゃんのdiet記録

妊娠Max87キロ
なう74キロ

目指せ!!-20きろ



ゆきの中で
土日わdiet休憩dayなん(σ・∀・)σ

ぱぱとちびずと
出掛けたリするから
外食が増えるねんなー٩(๑´0`๑)۶♬

でもそれなリに
カロリーとかわやっぱり
気になるから気を付けるし
夜の運動わちゃんとやるから
よしとしてる(`・ω・´)
食べる時わ食べるけど(´・ω・`)

問題わ...食べる時間が
遅くなってまうこと(๑´✖(エ)✖`๑)

どーしてもお出掛けしてたり
子供に合わせてたら
遅くなってしまうねんなー( ´(ェ)`)

まっ!でもそれも土日だけ限定やから
月曜から持ち直したら
よしとするかなー٩(๑•̀皿•́๑) ۶

え、自分に甘い?
知ってる♡♡笑笑

でもこれぐらいの
気持ちでおらな
色んなストレスが溜まる( ̄* ̄ )

ゆきたばこも止めて
酒もめった呑まれんから
ストレス発散方法
shoppingと食べること
ぐらいしか見あたらなーい(´-ω-`)

まあそれで
dietしよてのが
まず難しい話やと思うけども...
平日わちゃんと頑張ってるつもりやし
それわそれでいいのだ٩(๑`^´๑)۶!!

そんな今日の
体重わー...73.1キロ(。´╹A╹`。)
わかってたけど
見事に増えましたネ٩(*˙ω˙*)۶

前と比べたら0.4キロ
増えたんかな(´д⊂)

まあ夜にケーキ
食べてもたからな\(´•Θ•)

ほんで恐らく明日も増えてるから
月曜日わまた調整daY
なりそうな予感(ノω・、)

できれば8ガツ中に
70切りたいから頑張ろ( ´罒` )

てな感じで今日わおーわり(。・ε・。)


おはよて言ったら
おはよて返ってくる
ありがとて言ったら
ありがとて返ってくる
おやすみて言ったら
おやすみて返ってくる

たったそれだけで
最初わ幸せ感じれてたのにな
当たり前になっちゃった、