相変わらず
ぱぱがだうんで
予定狂いまくりの
ぽんたmamaデス(・∀・)
そろそろ
体調戻ってくれやな
困るにも程が...
給料なくなりまっせ、
生活しんどなるよーん(✖﹏✖)
そんな今日の体重わ
72.8キロやた(*´・ω・。)
うん、順調に
増えておりまする(; ;)
さすがに
まったり~とも
ゆうてられへんくなってきたから
明日からまた
diet頑張らないとԅ(¯д¯ԅ)
整骨院もいけてないし
もーいらいらも
おさまらんし
女の子dayすぎてんのに
こやへんし
お腹痛すぎて
といれとお友達やし
ほんまいいことないですわ(´>ω<`)
それでもまあ
相も変わらず
ちびーずがゆきに笑顔を
運んできてくれはるから
なんとかやっていけてんのさヽ(*'0'*)
ちびーずあいしてる♪笑
てな感じでおーわり ƪ(˘ڡ˘)
今日の夜ご飯なりー( ‘-^ )☝
