今日わ昨日の夜中の
1時ぐらいから
まさかの花梨ちょの
夜泣きと戦って(ノω・、)
朝ぱぱ行ってらっしゃいしてから
二度寝してもーて起きたら
10時ぐらいやってびっくら(°д°;)
焦って起きて
洗濯回してから体重はかって
ちびーず起こして洗濯干して
まったリからのご飯食べて
今わ翔空さんと戦ってるヽ(*'0'*)ツ
子供1人増えただけやのに
すっごい戦う時間が増えたΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな今日の体重わ
73,4キロやたφ(.. )
このまま減ってくれて
70切りたいネ(´・ω・`)
ちなみお昼ご飯わ
うどんにしたよーん(・ω・)/
夜わ牛丼作る予定なリ~ヾ( ´ー`)
夜の丼物...太るの間違えないね(´□`。)
あ!!ほんで
ぶろぐやってないけど
みてるーて連絡くれた人、
整骨院の場所わ...
まだ秘密( ̄▽+ ̄*)爆笑
自分が痩せてから紹介しま(°∀°)b
皆さん首をながーーくして
待ってて下さいねーんヘ(゚∀゚*)ノ笑笑
ほんぢゃ今日わしゃめで
おーわり(^-^)ノ~~
女わmakeで変われる
そして努力次第で
とても綺麗な姿になれる、
太ってるって幸せ
だって痩せた後の姿を見て
すっごい幸せな気持ちになれるから
そんな気持ち太ってないと
得られないでしょ?

