はーい、ぽんたmama
再びあめぶろ復活ヽ(゚◇゚ )ノ
でころぐとわ違って
こっちわdiet
ぶろぐにするにょ(`・ω・´)ゞ
今日わ1週間ぶリの
整骨院行ってきた( ̄∇ ̄+)
ゆき行ってるとこわ
身体わもちろんやし
気持ち的にも楽なるから
だいぶたすかる(*゚ー゚*)
マッサージとか
骨盤矯正してもろたり...
こんなだらだらなゆきでも
-10キロ目標にできるとか
ほんま頑張ろって思えるね(*゚ー゚)ゞ
夢わ-20キロやけろΣ(~∀~||;)
てな感じで
明日からわ毎日の
diet記録からちびずとの
日常生活まで書いていくー(^ε^)♪
あ、自己満なんで( ̄* ̄ )
ぢゃ今日わ整骨院でゆあれた
20時越えてるのに
お腹すいてきたから
エアーちゃり漕ぎして寝ます(*゚ー゚*)
んぢゃヽ(゜▽゜)ノ