はーい(*゚ー゚*)
今日も更新しまっせー(^ε^)♪
はてさて何日続くかなって(*゚ー゚*)ぇ
まあ今日のことヽ(*'0'*)ツ
朝の6時ぐらいおぱぴこ(*゚ー゚)ゞ
母乳あげてー
翔空さん寝かしてからの
なんやでごみ出し(*´Д`)=з
朝寝ぼけながらの
ごみ出しほんまめんどい(。-人-。)
ぱぱの担当やのに
dietしだしたときから
階段わ痩せるで~(°Д°)ゆあれて
やりだしてから
ゆきの担当なった┐( ̄ヘ ̄)┌
今となってわ
うまいことゆうてくれたぜ(-з-)ヘッ
てとてもとても思うね(TωT)
まあほんでから
ぱぱおこしてからいってらったい

洗濯回すだけまわして
日課の二度寝time(・∀・)/
まさかの起きたら11時回ってて
やばーって思って弾丸洗濯干してから
体重測って昼ご飯ヾ(@°▽°@)ノ
昨日の残りの牛丼して食べた( ̄∇ ̄+)
ほんでなんや知らんけど
やたらお腹すいたから
フルグラたべてー
ちびずお風呂入れてまったりなう(*゚ー゚*)
ヤバイ眠い。
絶対もーすぐ女の子day(*゚ー゚*)
なんもやるきならんし
gdgdやけどちゃんと
夜のエアーちゃり漕ぎとか
ふくらはぎストレッチとかわやってるから
まあいっかーヾ( ´ー`)
そんな今日の体重わ73.0キロヽ(*'0'*)ツ
ゆし、順調だぜー(/ω\)
きっと今から増えだすから
keep頑張らないとε=(。・д・。)
てな感じかなヘ(゚∀゚*)ノ
んぢゃ花梨ちょ甘えたなんで
相手してきまーす(・∀・)/
1週間の体重グラフで
おーわり(*^o^*)
なんとかリバウンド期
抜けれそうかな...

