先週の第四話。






※以下 ネタバレです⬇️















養子の寿限無が実は実子だった話。




それを聞いた他の子供たちは

「ふざけんなクソジジイ!」と叫ぶも、




いつも冷静な寿限無は、この事を告げられた時も冷静に受け止めました。




さすが寿限無!と、周りの皆は安堵するも

実は、隠れた所で一人泣いていた。 




そして、ニコニコする父にすれ違い様に

「うるせぇクソジジイ」とボソッと

静かにキレたところで話は終わった。




これ見た瞬間、


「わかるよ寿限無~😭!」


テレビに向かって叫びました(笑)




私も、家族の中で一番冷静で、

黙って自分の人生を受け入れるところがある。




でもだからって、常に平気な訳ではないのだ。




父の介助で苦しんだ頃、一体何度、



『こんの……😡😡

  クソ老いぼれジジイ~!』



と、思ったことか、、、(笑)




明日が楽しみだ。









popoのmy Pick