長瀬智也×くどかん



『絶対面白いよね!』



放送前から姉とずっと楽しみにしていたが…

想像以上だった😆😆笑えて泣けて…

すっかり感情移入!



「25年振りに親父の介護をするため

  戻って参りました」



まさか、まさかの展開???



面白かったなぁ。 

(てっきり戸田恵梨香は長瀬の彼女役かと思っていたので驚きました🤣🤣)



第一話あらすじ 


きょうだいで遺産相続の話し合いを
しているシーン、、、


(と言ってもうちには話し合いに
   なる程の財産は全く無いので(笑)
   そこは違うけれど😛)


突然戻って来た風来坊の長男だけが
感情に左右されていて。


下の二人は
「そんなことはもうとっくの前に
  終わってんのよ。その先なのよ!」


と言うようなことを言っていて。


思わず、、、
「わかる~~!!!🙄🙄🙄」


大きく共感しました、、笑


あんたまだそんなとこなの?
あたし達はその先の心配してんのよ!


ってね、、笑


第二話が楽しみだ~!



popoのmy Pick