祖母は昔からずっと緑色が大好き!



大切な彼がある物を「買っておきました」
と、用意しておいてくれた時。



「色はにしてみました」と
   手渡されてびっくり…



「ぇえええ!
  緑、大好きです~😲」



関係の浅い彼が私の好きな色が何色かは
その時まだ知らないしそんな話をしたことも…



それに私は緑も好きだけど
色んな色のお洋服を着るので…



色がこの世に数多あるなか緑??
いや~~びっくりびっくり!



それにね、初めて会った時の彼のお洋服…



私が去年~コロナ蔓延前まで
愛する祖母の元へ会いに行くときに
気に入って良く着ていた配色のお洋服でさ…



もぉ~~
びっくり
びっくり!!



姉も、コロナ蔓延前までの話をすると必ず

「popoと言えばこのパーカー!」
「良く着て行ってたイメージある!」


そう言うの。



やっぱり、祖母とのことが
一つ一つ全部返ってきてるよ……


❤️👵➡️👨❤️




🎼Always Be My Baby