6年目の12月・・・ | くまさんとうさぎさん

くまさんとうさぎさん

 うさぎさんはくまさんを愛しています。



 くまさんもうさぎさんを愛しているよと言ってくれます。



 でもくまさんはそれ以上に仕事が大好きなんです。



 うさぎさんは仕事が大好きなくまさんが大好きです。




くまさんとうさぎさんが出会ったのは6年前のたしか12月18日(水曜日)




あれからもう6年が過ぎようとしています。




あの日の二人には今日みたいな日が来るなんて思っても居なかったでしょうね




http://ameblo.jp/tsk1022192/archive-200610.html  (出会い)



http://ameblo.jp/tsk1022192/entry-10040381360.html  




何だか私酷いことをくまさんに言ってたみたいですが・・・( ̄▽ ̄;)



これから先もず~っと仲良くして行けたらな~っと思っています。



でもね・・・



色々と難題は続きそうですが・・・・



くまさんを信じて待ってみようと思っています。。。