お兄ちゃんの誕生日~☆ | くまさんとうさぎさん

くまさんとうさぎさん

 うさぎさんはくまさんを愛しています。



 くまさんもうさぎさんを愛しているよと言ってくれます。



 でもくまさんはそれ以上に仕事が大好きなんです。



 うさぎさんは仕事が大好きなくまさんが大好きです。



今日はお兄ちゃん(長男)の20歳の誕生日でした。


そんなもんで


会社の昼休みに電話してみた。




うさ「お~~い、誕生日おめでとう~~♡」


兄「あいよ~~ありがとさ~~ん♪」


うさ「愛してるよ~~♡」


兄「あい~~愛されてるよ~~♪」




会社の休憩所で大きな声で話してたら


そばに居た人にニコニコされた( ̄▽ ̄;)




あはは・・・


アホだな(@ ̄Д ̄@;)